兄の背を見て弟は学ぶ

2022.03.24

七五三

こんにちは神矢です!

今回もかわいいかっこいい兄弟さんが来てくれたのでその写真を少しですがご紹介します!

みのるくんです!

前回2年ほど前にお兄ちゃんの七五三で来てくださったのですが、今回は弟さんの七五三でまた来てくださいました!

ふたりの仲の良い様子が懐かしいしお兄ちゃんは成長してさらにお兄ちゃんお兄ちゃんしてるしで最高でした!

むぎゅっと

暇さえあればお兄ちゃんにちょっかいかける様子がかわいかったです

こちら鎧兜にも挑戦してくれました!

お着換えをしているときにお兄ちゃんが七五三の写真を撮った部屋が見えたのですが、それをふたりに覚えてる?と聞いてみたら

みのるくんは覚えていてお兄ちゃんは???状態だったのがなんともかわいかったです

この年の男の子だとかわいいのもかっこいいのもどちらも似合うのがずるいですね!

 

それでは本日はここまでです!

最近春になったり冬に戻ったり忙しいので体調にはお気をつけください!

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES