ニューボーンフォト!小さな体で頑張る姿がかっこよすぎる…!

2022.03.21

赤ちゃん

こんにちは~みうらです!

 

私、ハ〇ー!プロジェクトがすごい好きなんですけど、そこに所属する私の推しがぞくぞくと卒業してしまい悲しくなっています。

最近は推し不足を解消すべく、帰宅途中やら寝る前やらに某動画サイトを見まくる生活を送っています。

皆さんには推しはいますか?

ちなみに私の推しは元モー〇ング娘。の佐〇優樹ちゃんです。

まーちゃんロスすごいです。卒業したの結構前のはずなのに…。

ただ最近、かわいくて実力のある子たちがたくさんハ〇ーに入ってきてくれたので、

新しい推しを見つけるのにそう時間はかからない気がします!

もちろんまーちゃんは推し続けます。好きな人!語りましょう!

 

それでは本日ご紹介するのは~

 

 

 れおくん です!

1着目はおくるみに挑戦してもらいました。

今回は手と足が出る形でくるませていただきました!

まんまるでかわいい~♡

 

 

ちなみにれおくん寝てるように見えてますが、実は起きてます。(笑)

うっすら目が開いてるのわかりますか…?

寝てるショットも欲しかったので、 必殺!眉間さすさす! で寝かせつつの撮影でした。(笑)

赤ちゃんって不思議なことに、眉間をなでると眠るんですよね~

ちなみにれおくんはもう眠くなかったのか、効果は1分程度でした。

 

 

もう起きていい…?と言わんばかりに私をみつめるれお君です。(笑)

片目だけ開けて状況確認でもしてるのかなぁ?

それなれおくんもとってもかわいいです♡

おくるみの色なんですけど、2枚重ねて巻くときは今まで似たような色で組み合わせて巻いていたんです。

例えば外側がピンクだったら内側もピンク系の色で合わせるとか。

ですが、今回はちょっと新しい挑戦ということで グレー×黄色 で組み合わせてみました!

ちらっと内側から見える黄色が結構かわいくて結構気に入ってます♪

もっといろんな色を試してみたいなぁと思いました!

 

 

こちらは完全に起きたれおくん。

ばっちりカメラ目線でかわいいですね♡

今回のおくるみポイントは実はもう一つありまして…

足です!足!何の形に見えますか??

正解は…「ハート型」でした~!

せっかくかわいい足をしているのでパパとママ大好き~という赤ちゃんの気持ちを足で表現してみました(?)

 

 

お次は家族写真の紹介です~!

最初はモノクロでお父さんお母さんがれお君を見つめるショットをとらせていただきました。

お2人のやさしさがにじみ出ているお写真ですね。

 

 

そしてみんなでカメラ目線!

れお君の手がかわいすぎる~!なになに~?ってやってるみたい!

私が一所懸命れお君のお名前を呼んでいたので聞こえるようにやってくれたのかな~?(笑)

 

 

 

お次は2着目!はだかんぼで撮影させていただきました!

新生児特有のまだお肉もあんまりついていない小さな体がかわいい♡

かごにすぽっとはいっちゃうこの体の小ささを残せるのも ニューボーンフォト の醍醐味ですよね。

 

 

ママ!パパ!僕頑張ってるよ!と言わんばかりのこのお顔もかっこいいですね!

手もそれとなく頑張るぞ~とやってるような感じもあります(笑)

 

 

このぽけーっとしてるれおくんも素敵ですね!

後ろに大きく見えるのは、今回使用させていただいた「アトリエスタジオ」のメインとなる木になります。

黄色と白の色合いがとってもかわいい♡

オシャレな感じに撮影したい方にオススメのスタジオです!

ただあんまり広くないので3名様までの使用をオススメしてます。

 

 

お次はうつぶせに挑戦していただきました!

ニューボーンフォトでの人気ポーズの1つになります。

なにそれおいしそう…と何かを見つめるれおくん。

この直線まで自分の腕をハムハムしてました。(笑)

 

 

そして本日ラストショットになります。

うぉぉぉ!!!と気合を入れながら頑張っているように見えるこのショット。個人的にいちおしショットになります!

れお君まだ生後3週間なのにこの迫力。首上がってるよ?!え?!と驚きが隠せない私でした。(笑)

 

次はれおくんお宮参りの撮影だね。次回もご機嫌で頑張って撮影しようね!

 

本日はこちらで以上になります!

それではまた来週お会いしましょう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES