3歳と5歳の七五三撮影を比較!家族和装&鎧兜も着て逞しい男の子!

2022.03.19

七五三

こんばんわ~なかつがわです!

最近色々なスープを韓国風にアレンジするのにはまってます。

最近の推しはパスタのボンゴレのスープを辛くしてスンドゥブ風にするやつです。美味しいのでぜひ!

本日は久しぶりの再会を果たしたかわいい七五三5歳の男の子をご紹介しますよ~!!

 

 

ちなみに大体三年半前のお写真がこちら。

この時も撮影に入ったのですが、上手すぎて可愛すぎて記憶に残っていた「ヒロくん」

その子が今回五歳の記念で来てくれました!

 

 

じゃん!いや~!成長してる!!でも相変わらず笑顔がかわいいヒロくん!

 

 

鎧兜を着て、嬉しそうに恥じらいながらニコニコしていたヒロくん。

逞しい表情も上手で、こどもの成長って本当早いな~と感慨深く思いながら撮ってました。

 

 

着物の剣ポーズもこの貫禄!抜刀の仕方がプロでした(笑)

 

 

笑い方も変わってないんですが、やはり前回より大分大人びた表情になってます!

 

 

でもやっぱり笑顔がかわいい。ピンクのほっぺがたまらない(笑)

 

 

後半には恥じらいも薄れ、楽しくおしゃべりしながらたくさん撮らせてくれました。

 

 

レトロカメラに真剣なヒロくん。かわゆい。

 

 

ここからは家族写真を!全員で和装支度しましたよ~♪楽しそう!

 

 

パパからのちゅーを必死に避けようとするヒロくん(笑)

お姉ちゃんもこの後ママからちゅーされました♥

 

 

この写真の私的かわいいポイント。ママに触れる手が甘えん坊な感じでとても良い…かわいいんよ…

 

 

きょうだい写真も撮っていきました!

ここで前回のきょうだい写真が…

 

 

これ!どうですか?そう、この頃から天使でした。

見比べると大分輪郭がシャープになったかな?

 

 

仲の良さは健在で、私達を放ってふたりでラブラブしてました(笑)

微笑まし~♪

 

 

最後はにらめっこ!今の得意な変顔はしゃくれみたいですね(笑)

お姉ちゃん爆笑で、本当に仲良しで微笑ましい光景で癒されました。

 

たくさん紹介してしまいましたが、本日はここまで!

2回とも撮影に入ったので少し比較してみたりしました!

前回と同じポーズなど希望があれば、お気軽にスタッフまで仰ってくださいね~!!!

 

おしまい!

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES