黄色の小花柄着物がかわいい♥七五三3歳モデル!家族和装も撮りました~!

2022.02.26

七五三

こんばんわ~なかつがわです。

この間ウエストサイドストーリーの映画を見に行きました。

面白かったんですが、昔のもちゃんと見たいな~と思いレンタルして見て、結果どちらも好きでした…!

ですが古い方はダンスの見せ方がまるで舞台を見ているように上手で!ミュージカル好き的には古い方が好みでした(^.^)

私はマイケルジャクソンが好きなんですが、BAD、BEATITが古い方の映画とあまりに動きが同じなものが多くて見ていてウキウキしてしまいました…!

新しい方を見た方は是非旧作の方も見てみてくださいね~!

 

では、本日は先日撮影したかわいい着物モデルの女の子をご紹介します!

 

 

最初からキラキッラの笑顔で登場してくれた「ココノちゃん」です~!かわい~!

入店した時お顔を見て、黄色が似合いそう!!!と思ってこの黄色の小花柄のお着物で支度してもらいました!

 

 

結果めちゃくちゃ正解でした~♥明るい笑顔が引き立って最強にかわいい仕上がりに…

 

 

髪飾りも黄色を中心にコーディネートにしてもらい、直井お姉さんがこんなに可愛くしてくれました!

 

 

黄色だ黄色だ~!!と思いながら近くにあったお花を持ってもらいました。

 

 

この日は天気がめちゃくちゃ良くて、綺麗な日差しが差し込んでいたのでよりよい雰囲気に…

 

 

スターチスだらけの割と重いカゴを持ちつつ、ずーっとニコニコご機嫌だったココノちゃん。癒し~

 

 

なんか難しいポーズも出来そうだな!?と思い普段3歳ではやらないしゃがみポーズも撮っていきました!

 

 

お誕生日を見たらもう少しで4歳ということで、この数カ月でこんなに成長するんだな~と感慨深かったです。

 

 

かわいい!優勝!!(?)

 

 

ちなみにココノちゃんと私同じ誕生日でした!(どうでもいい)

 

 

そして!今回はママとパパもお着物を着て、家族和装写真も撮っていきました!

小花柄のココノちゃんに合わせて、ママも小花柄に揃えてみたんですが、凄く合いませんか?またまた大正解でした!

 

 

カジュアルなお着物なので、パパも着流しスタイルで、新しく入荷した優しいブラウンのお着物を着て頂きました!

みんなが揃ったら、優しいふんわりしたコーディネートになり、みなさんの優しい雰囲気にぴったりでした!

 

 

ママとパパに囲まれて更にニッコニコだったココノちゃん。かわいいぞ~!!!!!!もう!!

他にも結構たくさんのポーズを撮らせてもらったんですが、疲れた感じもなく、最後まで元気一杯でかわいい笑顔をたくさん見せてくれたココノちゃん。

本当におりこうさんで、、かわいかった、、、、!!!

 

今回は遠いところ足を運んで頂き、七五三モデルにご参加頂きありがとうございました!

ぜひぜひ、また何かの撮影でみなさんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

 

ありがとうございました~!!!

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES