1stBirthday

紳士なお兄ちゃんと一緒に誕生日

2022.02.24

バースデー

こんにちは神矢です!

最近すっかり紅茶を毎晩飲む生活になっているのですが、紅茶にハマる前はどっぷりとコーヒー派でございました。

帰宅して、そのまま飲む分と次の日の朝に飲む分淹れるのが日課になっていたのですが、最近はほとんど紅茶に置き換わりつつあります。

というのも、ウチのコーヒーミルは人力のものでございまして、仕事終わりにゴリゴリ挽くのがこれがなかなか筋肉痛のもとでして。

比較的手間の少ない紅茶は仕事終わりに最適ですね!

 

そのあたりの話はそちらに置いておいて、本日は1歳の誕生日のお写真の紹介です!

 

Wちゃんです!

人見知りなく、だいたいニコっと笑顔で、時折こんな感じでクールな表情を見せてくれるのが印象的でした!

それプラスもっと印象的だったのがお兄ちゃんがと一緒に撮る際のお兄ちゃんの優しさと紳士さでした!

まずはご家族写真から!

ふんわり明るい雰囲気もクールな感じも似合いそうだなと、やはり皆さんばっちりでした!

続いてご兄妹のお写真です!

Wちゃんもお兄ちゃんもほんとに撮られ上手でした!

帽子を取ろうとしているWちゃんをニコニコ見守っているお兄ちゃんもふたりともとてもかわいらしかったです!

2枚目の形で撮らせていただこうかとお兄ちゃんにポーズを決めて待っててもらったのですが、

1枚目のようにWちゃんが後ろに遊びに行ってもそのままのポーズで見守ってくれてるのが最高に紳士なお兄ちゃんでした!

最後はこちらの撮ってた私にもいつ出したかわからなかった舌ペロのお写真です!

予想外のお写真が撮れて、それがまた最高にかわいいのが子どもたちの撮影で楽しいところです!

 

本日はこれで以上です!帰って紅茶飲みます!

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES