1歳バースデー♪0歳最終日の思い出撮影♡

2022.02.23

バースデー

みなさんこんにちは!

 

スタジオスタッフのキタジです☆

 

感染症が猛威を振るっておりますが、皆様、元気にお過ごしでしょうか?

 

私は先週コロナワクチンの三回目接種が終わったのですが、副反応がえぐすぎました・・・

 

 

12時間39℃の高止まりの熱・・・
ズキズキする腕の痛みと頭痛と気持ち悪さ・・・
ふーふー言いながら寝てました(笑)

 

 

接種してから2日経っても熱が出たりひいたりを繰り返して、かなり辛かったです( ;∀;)

 

働ける身体じゃなかったのでありがたいことにお休みを追加してもらってやっと復活!

 

今は元気に過ごしてます☆

 

たくさん休ませてもらって、休み明け、何も変わらず迎え入れてくれるチェルシーの皆さんが大好きだなって改めて思いました♡(惚気)

 

コロナワクチンを接種する方は一緒に頑張りましょうね・・・
自分の為にも、周りの大切な方の為にも・・・!!

 

 

さて!

 

今日ご紹介したいのは

 

私の姪っ子 みくるちゃん です♡

 

みくるちゃん、1歳になりました~!拍手~!

 

っていうことで、1歳バースデー撮影のお写真をご紹介しますね♪

 

みくるちゃん、ハーフバースデーでも撮影しに来てくれたのですが、その時は・・・

 

 

序盤からギャン泣き。

 

 

抱っこされてもギャン泣き止まらず。

 

そんな感じで、だいぶ大変なハーフバースデー撮影だったのです。(笑)

 

1歳バースデーもみんな身構えました。(笑)

 

あの時と同じようにならないように・・・

少しだけでもニコニコが見たいなぁと・・・

 

 

さぁ、早速どんなお写真が撮れたのか見てみましょう!

 

 

おぉ!!!

 

 

おおお!!!

 

めっちゃ笑っとるではないか~!!

 

いやぁ、叔母は本当に嬉しかったです( ;∀;)♡

 

いつものみくるちゃんや~!!

って心の中、舞い上がってました(笑)

 

 

 

 

1人撮影はチェルシーの衣装を2着着ましたよ☆

 

 

1着目はチェルシーのお衣装のワンピースと持ってきてくれた花冠♪

 

みくるちゃんにとっても似合ってました♡

 

下の歯2本がチラッと見えてるのが可愛すぎますね♡

 

 

ケーキを2個持ってパチパチもしてくれましたよ~☆

 

 

 

2着目は大人気のくすみカラーワンピース♪

 

 

最近、みくるちゃんは何かに触れたい時にこのポーズをするんですよ(笑)

 

 

1歳ポーズみたいで可愛いですよね♡

 

全てがもう可愛いです。(笑)

(親バカならぬ叔母バカ?)

 

 

 

木製のHappy BirthdayとMikuruは持ってきてくれたものなのですが、壁に貼って一緒に撮らせていただきました!

 

ナチュラルスタジオとばっちり合ってました☆

 

 

チェルシーは小物持ち込みOKです!

 

一緒に撮りたいものがございましたら是非お持ちくださいね~!

 

 

みくるちゃん、好奇心旺盛すぎなんです。

 

ドライフラワーのリースを触って・・・

 

 

お花が降ってきたんでしょうか。(笑)

この顔。(笑)

 

かわいい♡(叔母バカ発揮)

 

 

 

写真に写っているみくるちゃんのバースデーボードは、店長の小林さんが描いてくれたんですよ~☆

 

私の絵が壊滅的に下手なのでめちゃくちゃ絵が上手な小林さんにお願いしたらもうびっくりするほど素敵なバースデーボードになりました♡

 

一生思い出に残るバースデーボード嬉しかったです♡

 

 

 

スターチスのドライフラワーの花束もしっかり持って、お花つんつん

 

してるのかと思ったら・・・

 

 

 

散ったんですね。(笑)

 

あらぁ~みたいな仕草(笑)

 

控えめに言って可愛すぎますね♡

 

 

 

このままいくとどこまでも語れて、終始可愛いとしか言わないと思うので、今日はここまで!!

 

 

 

みくるちゃん、チェルシーのみなさんとも仲良くしてもらったよかったね♪

 

なごみアルバムを作るから、大きくなったら見てほしいなぁ☆

 

 

 

 

お子様が人見知りや場所見知りなどで泣いてしまって満足のいく写真が撮れなかった・・・

ぐずってしまって少し残念・・・

 

 

悲しむ必要はございません!

 

チェルシーでは無料で再撮影もさせて頂きます!

お子様のご機嫌がいい時間帯などを考えてご来店いただいて撮影をさせて頂きます☆

 

 

 

「写真っていいな」に出逢ってください♪

 

素敵な思い出を残すお手伝いをさせてくださいね★

 

 

 

ではまたお会いしましょう~!

 

 

キタジ

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES