寝ながら笑顔⁈ポーズも完ぺきなニューボーンおくるみフォト!

2022.02.21

赤ちゃん

こんにちは~みうらです!

最近お友達に 雀魂‐じゃんたま‐ というゲームを教えてもらいました。麻雀のアプリなのですがこれが意外に面白くて…

まだ全然役とかも把握してないので覚えたらもっと面白いんだろうなぁと思いつつ要領が悪いので覚えられずにいます(笑)

麻雀詳しい方ぜひルールをお教えてください!(笑)

 

今日は前回の宣伝続きでおくるみモデルにご参加いただいた赤ちゃんを紹介します!

とってもかわいい寝顔を見せてくれた はやてくん です!

 

寝ながら笑ってるっっ!

はやてくんなんと10秒に1回ぐらい笑ってました…寝てるのに(笑)

こんなに笑うのは初めて!とお母さんがおっしゃっていたのでもしやおくるみ効果…⁈

 

 

この写真も笑ってる!

なにかおいしいものでも食べてる夢でも見ているのかなぁ…

ちなみにおくるみは何種類か巻き方があるらしく、今回は おひなまき でくるませていただきました。

 

 

ん~この寝顔も気持ちよさそう♡

おくるみは赤ちゃんがおなかの中にいたときの体勢と似ているため安心するらしいです…

 

 

お口をつむってるはやてくんもかわいすぎっっ

寝てるのにこんなに表情変わる?!ってくらいコロコロ表情が変わるので

撮影中大人たちはずーっと笑ってました(笑)

 

 

あくびも最強にかわいい♡

こんなに気持ちよさそうに寝ているのをみると私もくるまれたくなります。(笑)

気になりません?どのくらい気持ちいいのか(笑)

 

 

お次は真上から撮影させていただきました!

コロコロしててかわいいですね♪

私、普段はカメラマンに撮影のシチュエーションとか、聞いて撮影するのが多いんですけど

おくるみに関してはやりたいイメージとか巻き方とか結構あるんですよね。

次撮影に入ったらこんな感じの小物使いたいなーとかちょこっと出てる手にこんなの持たせたらかわいいだろうなーとか

日々SNSで模索してます。(笑)

 

 

あれ!起きたの~!

お目目クリクリでかわいい♡

おくるみは寝ててもかわいいですけど、起きてても良いですね…!

 

 

みんなで眉間にしわ寄ってるよ~(笑)と大笑いしたショットです。

そんな中、口角上がってるの!(笑)

笑顔は忘れないスタイルね!

 

 

そして、手をちょこっと出したショットになります。

あ、あざといっっ

これにはみんなメロメロでした♡

 

 

さっきよりあざといよ~!

ポージング完璧すぎませんか?まだ生まれて間もないのに(笑)

 

 

おめめぱっちりバージョンも良いです。(笑)

撮影後半なのにこの笑顔…

もうプロですわこれは!!

 

 

そしてラストショットです。

そしてなんとこのお写真、撮影終わったよーの後にやってたポーズです!

思わずカメラマンの谷村さんが急いでカメラを向けてました(笑)

これやるの結構難しいのにやってて驚きが隠せません私。

 

そんなこんなで今日のお写真は以上になります!

はやてくん!たくさんの笑顔とポーズをみせてくれてありがとう♡

またいつか大きくなったはやてくんに会えたらいいなぁ~

 

おくるみモデルは来週の28日までになります。

予約はご参加を考えている方はお早めにご連絡くださいね!

 

本日もご覧いただきありがとうございます!

それではまた来週~

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES