バースデー撮影のご紹介をさせて頂きます!3歳のご記念で撮らせて頂きました~^^

2022.02.18

バースデー

 

こんばんは!

本日は谷村がご紹介させて頂きます^^

月9ドラマが面白く

最近週一の楽しみになっております!

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

みおちゃんになります^^

3歳のご記念で撮影させて頂きましたが

とっても上手で可愛いお写真が

たくさん撮れましたので

一部ご紹介させて頂きます!!

 

色々なポーズにも挑戦して頂きました!

小さな指の感じが可愛いですね~^^

 

続いては座ってもらったパターンでの

ご紹介になります!

「フレンチスタジオ」は床も可愛い作りになっています!

ドレスの広がりも可愛いですね~^^

 

撮影に一緒に入っているお姉さんと

遊ぶのがとっても楽しかったようで

色んな笑顔が撮れました~!

 

こちらは後姿を撮らせて頂きました~!

お母様の方を見て頂いていますが

良い表情をしてくれていますね!!

 

こちらは本のページをめくっている自然なところを

撮らせて頂きました^^

まつ毛が長くてうらやましいですね~!

 

お母様とも撮らせて頂きました^^

やはりお母様が隣にいると安心するようで

良い表情をたくさん見せてくれました~!

 

お顔を近づけたお写真も撮らせて頂きました!

お姉さんの出す動物クイズなどに

とっても楽しんでいただけました~^^

 

ここからまた衣装の方が変わります!

2着目もたくさん可愛いお写真を撮らせて頂いております!

 

お姉さんがたくさんお花を持ってきてくれ

その中から選んでくれたのは

黄色のお花でした!

 

ドライフラワーも気に入って頂けた様子です^^

中でも小さいものを選んでるのが可愛らしいですね~!

 

最後は鏡に映っているときの様子を

ご紹介させて頂きます!

床に大好きなアンパンマンなどの

ぬいぐるみを置いていたのですが

そちらを見ている様子が

とっても可愛かったので

思わず撮らせて頂きました^^

 

さて本日はここまでです!

今回バースデーの撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました~!!

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES