七五三7歳さんのご紹介です!着物とドレスの2着分です~^^

2022.01.27

七五三

 

こんばんは!

本日は谷村がご紹介させて頂きます^^

先週映画99.9を見ました。

ドラマは見ていなかったので

どのようなものかと思っていましたが

とても面白かったです!

ドラマも見てみようかと思っています!

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

はなちゃんになります!

はなちゃんのとっても可愛いお写真が

たくさん撮れましたので

一部ご紹介させて頂きます^^

 

笑顔も上手ですが

このような大人っぽい表情も得意なはなちゃんでした!

 

続いてこちらは後姿になります。

帯もとても可愛いですね^^

こちらのポーズ体勢が少しきついのですが

難なくこなしてくれました!

 

自然光でも撮影を行いました!

華やかに後ろにも傘をおかせて頂きました^^

傘はお子様に人気な小物のひとつです!

 

そして横顔です!

目がキラキラしていてとっても

可愛いですよね^^

 

アンティークスタジオ「フレンチ」に移動して

ショールをつけたカットも撮らせて頂きました^^

 

しゃがんだカットも撮影させて頂きました!

こちらのポーズも難しいのですが

頑張ってくれました~^^

 

2着目はドレスのご紹介になります~!

ドレスもとってもお似合いです^^

 

まつ毛が長いのがよく分かりますね^^

うらやましいです!!

 

ドレスも後姿とっても可愛いですよね^^

光もとってもきれいです!!

 

とってもおしとやかな表情を見せてくれました^^

目も大きくとっても可愛いです!

 

ソファに座ったカットもとても可愛いです!

家族の方を見てニヤッとしているところを撮らせて頂きました!

 

最後はこちらのお花を見ている自然なカットになります!

とても良い表情ですね~^^

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES