成人の日!後撮りで振袖&ドレス2着撮影はいかがですか?TikTokもプチバズり中…!

2022.01.10

成人女性

こんばんわ!なかつがわです。

本日は入間市の成人式でした!

みなさん朝から眠い目をこすりながらお店まで来て下さってありがとうございました…!

寝起きの顔から、可愛い振袖姿と格好良い羽織袴姿になって式に向かう姿のギャップを毎年楽しみにしています…笑

そんなお日柄もあってか、チェルシーのTikTokの成人ヘアスタイルの投稿がプチバズり中です…!

是非ご覧下さい♥(スタジオスタッフのキタジが頑張って投稿してます!!)

↓↓

 

ちなみにたくさん♥頂いたのはこちらの投稿♪

@photostudiochelsea

後撮りも📸✨#成人式 #20歳 #成人式撮影 #成人式アレンジ #新成人 @フォトスタジオチェルシー

♬ ふりそでーしょん – きゃりーぱみゅぱみゅ

 

 

ではでは、本日も成人女性のお写真をご紹介させていただきます!

 

 

チェルシーで人気の赤の振袖を着て登場の「リオナさん」です!

 

 

上品な雰囲気かつ、優しくてふんわりした感じのリオナさん。

真剣な表情からの笑顔のギャップにきゅんとしながら撮影してました!

 

 

恥じらいながらの照れ笑顔がとても可愛らしい♥

 

 

ポーズもとてもお上手で、サクサクワイワイ撮影が進んでいきました!

 

 

そして2着目は薔薇柄のドレスに衣裳チェンジ!

 

 

後ろ姿もとっても綺麗。

ダウンスタイルでお着物とはまたガラッと雰囲気が変わりました(^.^)♥

 

 

心なしかドレスの方がテンション上がっていたリオナさん。

やっぱりドレスはうれしいですよね~!!私も成人の時に着てみたかったな~といつも思いながら撮影してます(笑)

 

 

もう大分夕方で、差し込む光が日中とはまた違う雰囲気です。

おかげでシックでオシャレな写真になりました!

 

 

振り返り笑顔~!!!

綺麗な背中で男の人だとたまらん~!なんて言えないんですが、思う存分言いながら撮ってました(笑)

 

 

あまりにお似合いだったのでドレス写真たくさん失礼します…

 

 

最後もかわいい笑顔で!

いや~どちらも赤が印象的なお衣裳でしたが、リオナさんの雰囲気にピッタリでした!

今回は成人撮影にチェルシーをお選びいただきありがとうございました!

 

今年度の成人様の後撮りまだまだ受付中です!

ゆっくり振袖とドレスを撮るのも良い思い出になりますよ♥

ぜひぜひご予約お待ちしております~!!

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES