ご機嫌でかわいい1歳バースデー撮影!

2022.01.31

バースデー

こんにちは。そして初めまして!チェルシーのスタジオスタッフ みうら です!

本日から月曜日のブログを担当させて頂く事になりました~とっても緊張しています…笑

これから素敵なお写真をたくさん紹介紹介できたらなと思っているのでぜひ見ていただけると嬉しいです!

 

それではさっそく先日お店に遊びに来てくださった笑顔がとってもかわいい1歳さんのご紹介です!

 

 

ばっちりカメラ目線で登場 ほのかちゃん です♡ ピンクのお着物似合いすぎです!

なんとこの表情、撮影開始してすぐのお顔なんです。

まったく人見知りしないで私たちスタッフにもかわいい笑顔を見せてくれました。可愛すぎる~!

 

 

 

太鼓に夢中になってるときは必然的に下に目線が行くと思うのですが、その時のほっぺのムチムチが赤ちゃん!って感じで癒されます~

 

 

おっとほのかちゃんボールを見つけたみたいです!

1歳さんなどのバースデーの撮影は、何に興味が出るかお子様によって全く違うのでいろいろな小物を使って撮影することが多いです。

 

 

そしてほのかちゃんもボールぽいっにチャレンジ!

本当に1歳さん?!と疑いたくなるくらい上手に投げてくれました笑

 

 

そしてぱくっ笑

チェルシーの小物は定期的に消毒・洗濯を行っていますので何でもお口に入れてしまう赤ちゃんも安心です!

 

 

お次は2着目の真っ白なドレスで登場♡可愛すぎる。。。

使用したスタジオは シックスタジオ です!

広いスタジオで小物もたくさんあるのでなので、ほのかちゃんも興味津々に歩き回ってました笑

 

 

そしてこのショット!まさかショートケーキ2個同時食べを披露してくれました。笑

真剣に食べるお顔も良い…!

 

 

高いところも全く怖がらずこの笑顔!

私ときりんさんタッチする遊びで盛り上がってました笑

 

 

ここにきてこの笑顔‼

後半になると1歳さん眠くなってきちゃう子も多い中のこのお顔、さすがとしか言いようがありません…!

もし機嫌が悪くなってしまった場合でもお菓子タイムなどを挟みつつお子様のペースで撮影していきますので安心してくださいね♪

 

 

ぱちぱちも上手に披露してくれましたよ!

からの~

 

 

なんかついてる!と言わんばかりのこのお顔。

ついにばれたか~と笑いのおきた瞬間でした笑

 

 

そして家族写真もご紹介させていただきます!

皆さまグレーの衣装で統一感が出て、とっても素敵ですね!

 

 

そしてラストショットになります!

最初から最後までぐずることなく私もカメラマンの神矢さんもビックリでした笑

 

本日はこちらで以上になります!

今回は1歳のお誕生日の撮影にチェルシーを選んでいただいてありがとうございました!

いつかまたほのかちゃんの成長した姿をみれたらいいな~と思っております。笑

 

当店ではただいま先行予約を受け付けております。

次回の撮影(例:今回は1歳のお誕生日撮だけど2歳のお誕生日も考えてる…)などを少しでもご検討されている場合はお写真選びの際にスタッフにお声がけください!

素敵な特典もご用意していますよ♡

ご予約お待ちしております!!

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES