成人記念×趣味!振袖とドレスでバイオリンと一緒に撮影しました!

2022.01.06

成人女性

あけましておめでとうございます!

スタジオスタッフのなかつがわです。

今年もまだまだ感染対策に気を引き締めつつ、昨年に出来なかった新しい事にもチャレンジしていけたらと思います!

2022年もフォトスタジオチェルシーを宜しくお願い致します。

 

まず年明け早々大事なイベントが…成人式です!

コロナ禍で、一生に一度の大事なイベントでも、当たり前に迎えられることの有難さを感じました。

成人式当日はたくさんの笑顔が無限に咲き誇ってほしいなあと願うばかりです。

チェルシーではまだまだ後撮りも受付中です!

昨年忙しくて撮影できなかった方、まだ全然大丈夫ですのでお気軽にお電話ください~!

 

そんなこんなで、新年一発目は成人女性のお写真をご紹介したいと思います♪

 

 

まずはお持ち込みのお振袖にお仕度しました!

「コハルさん」です♪

 

 

趣味でバイオリンをされているということで、バイオリンと一緒のショットも撮らせて頂きました。

お父様とお母様に見守られ、プチ演奏会が開催されました(笑)

おお~と感動しながらシャッターを切りました!

 

 

淡い可愛らしいお色味の振袖ですが。ライトを当てると上品で格好良い。

帯も豪華絢爛でした!

 

 

可愛らしいコハルさんの雰囲気にばっちり似合っていました♥

 

 

良く見ると蝶々も色々な色が…どの角度から見ても素敵でした!

 

 

続いてブルーのドレスにチェンジ!

恥じらうコハルさん…かわいい!

 

 

恥じらうコハルさんにこれでもかと近づかせて頂きました(笑)

この日はお天気も良く、笑顔も相まってキラキラしたお写真に…♪

 

 

この水色のドレスは色は淡く優しいですが、けっこうボリュームもあり、肩が出るタイプなのでプリンセス感満載です♥かわいい…

 

 

後姿も綺麗~!恥ずかしそうなコハルさんにヤンヤヤンヤと声をかける度このかわいい笑顔を見せてくれました!

 

 

側ではお父様お母様もずっと楽しそうに見学して下さっていました。

たくさん愛されて、こんな素直で可愛くて綺麗なハタチの女性になったんでしょうね…ほろり…(おばちゃん)

 

 

そしてドレスでもバイオリンショットを撮っていきました!

キリっとした感じと、コハルさんらしい笑顔を残したいな~と思い色々撮らせていただきました。

このショットは確か「もっと!バイオリンを慈しむように!!」と雑なリクエストに笑ってくれた所だったと思います(笑)

 

 

実際弾いて頂いた方が臨場感出るかな~ということで弾いて頂いているところも!

この凛とした真剣な表情もとってもいいですよね!

 

 

最後は弾きつつカメラ目線!という難題に快く返して下さったコハルさん。

撮影しつつ、素敵な音色を聞くことが出来私達スタッフもラッキーでした!ありがとうございます!

 

ではでは今回はここまで!

今回は本当にたくさんのカットに全部快く答えて頂き、良いお写真がたくさん残せました。

ずっと見守っていてくださっていたお父様、お母様も本当にありがとうございました(^.^)♪

 

最近趣味や大好きなアイドルグッズと一緒など、色々な撮影アイデアでお写真を残す方が増えてます!お気軽にお持ちください~♪

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES