七五三の3歳さんが撮影に慣れていくまで

2021.07.29

七五三

こんにちはスタジオスタッフの神矢です!

今日はとても可愛らしい七五三の3歳さんの写真をご紹介させていただきます!

かえでちゃんです!

お兄ちゃんとアンパンマンが大好きで、

最初は緊張していたのですがお兄ちゃんとアンパンマンのおかげで段々と楽しんでいってくれました!

その写真を少し紹介します

お兄ちゃんを見つめる目がとても可愛らしいですね!

こちらはお兄ちゃんとの撮影が終わってひとりの写真を撮り始めたかえでちゃん

マジメなお顔も可愛いですね!

見つめる先には…?

 

窓越しに見ててくれたお兄ちゃん

2着目にお着換えしてまたお兄ちゃんとの撮影へ

お草履に違和感があったみたいで、今度はふたりでブーツになりました!

座るときのシンクロした動きも可愛いですね!

この頃には慣れてきたみたいで、撮影のお姉さんとアンパンマンで遊んでくれていました!

3着目のドレスのときには完全に楽しくなってくれたみたいで走ってスタジオまで来てくれました!

ちょっぴりお姉さんな真っ赤なドレスにくるくる巻き髪がよく似合っていて可愛いですね!

 

それでは本日はここまでです!

チェルシーでは七五三撮影がお得になる個別相談会を8月末まで開催中ですので

この機会にぜひご検討ください!

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES