1才バースデーのご紹介です^^アンティークスタジオで2着分撮影させていただきました!!

2021.08.01

バースデー

 

こんばんは!本日は谷村が担当いたします!

最近強炭酸水を買って何かしらで割って飲むのがマイブームです!

(お酒は飲めないのでジュースですが・・・)

炭酸好きにとって強炭酸はたまらないので

次はコーラを作ってみたいですね~

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

みれいちゃんになります^^

みれいちゃんのとっても可愛いお写真が

たくさん撮れましたので一部ご紹介させて頂きます!

 

まずはご家族撮影からです!

アンティークスタジオ「フレンチ」で撮影を行いました~!

自然光がとってもきれいですね^^

みれいちゃんの少しにやりとした顔が可愛いですね!

 

同じく「フレンチ」で背景を変えて撮影を行いました!

お父様お母さまの手に持って頂いているものは

アルバムになります^^

こちらはお持ち込みのものですが

中にはたくさん可愛らしいお写真がございました^^

とても良い雰囲気ですね~!

 

ここからはおひとりのお写真になります!

後ろにおいてあるものは

こちらもお持ち込みの小物「クレイケーキ」になります!

とっても可愛らしい小物ですよね^^

 

続いてアップになります!

目がキラキラしてこのなんとも言えない

表情がとっても可愛いですね~!

 

そして少しずつノッてきたみれいちゃんです^^

その様子がとっても可愛かったですよ~!

 

とっても楽しそうですよね!!

お姉さんとの遊びがとても楽しかったようです!!!

 

続きましてこちらはアンティークスタジオ「ナチュラル」になります!

衣装も変わりましたがこちらも

とっても可愛いですよね!お似合いです^^

このときはお父様がみれいちゃんを楽しませてくれていました!

最高の笑顔です!

 

バッチリカメラ目線を頂きました!

近くにある松ぼっくりをころころと

遊んでくれていました^^

 

少し舌をペロッとしている

表情にご注目です!!

足の指をきゅーっと曲げているところも

可愛いですよね~!!

 

呼びかけるとまたしてもバッチリ

カメラ目線をくれました^^

撮影終盤ですがまだまだご機嫌なみれいちゃん!

さすがです^^

 

最後もとってもかわいいこちらのお写真を

ご紹介させて頂きます~^^

みれいちゃんのニコニコ笑顔に最後まで

癒されてしまいました!

 

さて本日はここまでです!

今回はバースデーの撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES