流行りの顔隠しポーズも♪私服の2着をご紹介!マタニティフォト

2021.07.28

マタニティ

こんばんわ~なかつがわです。

始まりましたね、オリンピ●ク!

開会式のダンサーの中に同級生がいたのでテレビを見ながら「エッッ!」って言っていました(笑)

感染の拡大もありますし、気を引き締めていかなければいけませんが、少しでも明るい気持ちになれたらいいですね。

本日は先日お会いした、明るくておもしろいご夫婦のマタニティフォトをご紹介します!

 

 

じゃん!まずはシックスタジオの夫婦写真から撮り始めた「Fご夫婦」♪

今回は全部ご自身の私服で撮られたんですが、ボリュームのあるトップスが可愛くてお店に欲しくてたまりませんでした…(笑)

 

 

明るくて面白い旦那さまに、優しく元気な奥さま。

終始ワイワイと楽しい雰囲気で撮影しておりました!

 

 

赤ちゃんに会える日を本当に楽しみに待っているお2人。

産まれる前からこんなに愛されてたんだよ~!って、いつかお子さんが大きくなった時この写真を見て思ってくれたら嬉しいなと思います。

 

 

お1人写真も撮っていきました!

この日は天気が良く、シックスタジオもふんわりと柔らかい色味で、奥さまにピッタリな雰囲気でした。

 

 

最近お客様からの希望が多いこのブーケでお顔を隠すショット。

おしゃれママさんや海外の方の写真によく登場します。

やりたいな!という方は是非お気軽にスタッフまで♪

 

 

いつも勿体ない精神でお顔が出たバージョンも撮っちゃいます(笑)

凛とした表情が素敵で、とっても好きなショット。

 

 

もう一着も私服で!カラフルでとってもにぎやかなふたり。

自分達らしい写真にするにはやっぱり私服だと個性を出しやすいですね!

旦那さまちょっと内またでしょうか…(笑)

 

 

こちらもご希望のエコー写真でお顔を隠すポーズ!

お子さんが少し大きくなったら3人でアッカンベー写真を撮ってほしいですね(^.^)

 

 

36週。あともう少しです。

わくわくと、不安と、ママの中にいる時間が終わる寂しさと…

いろいろな感情があるマタニティ期間。人生でとっても大切なひとときですね。

 

 

最後はふたりらしい満点の笑顔で!

たくさんの写真を撮らせていただきましたが、最後まで本当に楽しい時間をありがとうございました!

おふたりの赤ちゃんはきっと明るく楽しい子に育つのでしょうね。。。

また皆さんに再会できる日を楽しみにお待ちしております!!

今回はマタニティ撮影でフォトスタジオチェルシーにお越しいただき本当にありがとうございました!

 

ではでは本日はここまで~!!!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES