元気いっぱいとっても上手な七五三7歳さんのご紹介です^^

2021.07.25

七五三

 

こんばんは!

本日は谷村がご紹介させて頂きます!

先日細田守監督の最新作を観に行きましたが

・・・といった感じでした笑

少し僕には難しかったですね・・・

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

ひなちゃんです!

ひなちゃんはとっても上手な子で

たくさん可愛いお写真を撮らせて頂きましたので

一部ご紹介させて頂きます^^

 

こちらのお着物の柄が良く見えるポーズ

なんなくこなしてくれました^^

最初から特に緊張する様子も特になく

驚きでした!

 

そしてこちらが後姿になります!

帯もとっても可愛いのでご注目です!

こちらもとっても難しいポーズですが

ひなちゃ~んと呼びかけると

笑顔でこちらを向いてくれました~!

 

続いてスタジオが変わりまして

正座をして頂きました~^^

こちらも大変良い姿勢ですね~!!

 

自然光のスタジオに移動します!

こちらでは傘を持って頂きましたよ~^^

近くにいるお兄ちゃんのお名前を呼んでもらうと

笑顔を見せてくれました~!

 

こちらは「アトリエスタジオ」になります!

ショールを付けさせて頂きました^^

少し照れた表情も可愛らしいですね!

そしてこちらでは

また最高の笑顔を見せてくれました!

お姉さんの出すクイズを楽しんでくれていました~^^

 

そしてお好きなメガネを選んでもらいました!

丸メガネが特に気に入ってくれたみたいです^^

英語の本を見てもらっていますが

読めないよ~と笑っていました^^

 

お姉さんの出す動物を捕まえようと

ワクワクしている様子になります^^

とっても楽しんでくれたみたいで嬉しかったです!

 

続いてはお兄ちゃんとも撮らせて頂きました!

仲良しな感じが伝わるかと思います!

ちなみにこちらは何をお話ししているのでしょうか^^

 

お兄ちゃんもクイズに参加してもらいました!

早押し形式でしたが2人ともとても早かったです^^

笑顔もステキですね~!

 

そして向かい合ったカットのご紹介です^^

見つめあっている表情がとっても可愛く

癒されますね~!!

 

最後はご家族撮影のご紹介になります!

ご家族でお話をして頂きましたが

皆様とっても素敵な表情ですね^^

 

モノクロでも撮らせて頂きました!

雰囲気が変わりこちらもステキですね~^^

とっても幸せそうな仲良し家族に癒されました^^

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES