振袖&ドレス2着の成人式の記念フォト!愛犬のペットも一緒に!

2021.07.23

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

今回ご紹介させていただくお写真は

ご自前の振袖とチェルシーのドレス

2着来てくださったゆうかさんです~!

お持ちいただいた振袖がとっても上品で

すごく綺麗でした!

ゆうかさんの身のこなしもとっても綺麗で

美しかったのに感動でした(>_<)★

 

女性らしい雰囲気が出る横顔のカットも。

汗だくで手を振る私に

優しく笑いかけてもらいました笑

ゆうかさんは優しかった…★

 

お次はストロボで撮った1枚。

ストロボ撮影だと振袖の柄や着物の美しさが

しっかりと出せるのが特徴です。

自然光では出せない

振袖の美しさも楽しめちゃいます♪

 

お次は自然光の

アンティークスタジオで撮った1枚。

振袖ではナチュラルスタジオを使いました!

2着目のドレスの時は2階のシックスタジオを使って

また違った雰囲気で撮ってます♪

 

そしてお次は愛犬のくうた君と一緒にパチリ!

ぷっくりしたお腹が

とっても可愛かったくうた君(^^♪

撮影が始まる直前はあっちへこっちへと

ウロウロ歩き回る後ろ姿が

めちゃめちゃ可愛かった…♡

 

お次はドレスにお衣裳チェンジ!

こちらのカットはゆうかさんが昔撮った七五三写真を

再現するために、当時使ったブーケと

似たようなものをお持ちいただき撮った1枚♪

ちなみにこの時撮った表情も昔の写真を見ながら

忠実に再現できるように

ちょっぴり緊張気味の笑顔にしてくれてます!

成人式の写真を撮るときに

七五三の写真を持って来られる方も

多いのでこういうのって

すごく楽しいなーって思います(^^)

お次は2階のシックスタジオにお移動して

オシャレなアンティークのお部屋でパチリ!

ピンクのドレスが似合ってます~♡

お次はちょっぴり大人っぽく♡

大人っぽい笑顔もすごくお上手なんです~♡

 

お次はゆうかさんご希望のポーズです♡

ほっぺに手を当てて撮る女の子ポーズは

やっぱりやりたいですよねー♡

こういうのやりたい!って言って下さるのは

こちらもテンション上がる瞬間です(^^♪

そしてこちらもゆうかさんご希望の

ピースのカット!!!

やっぱりやりたいポーズやって頂いてる時が

一番いいお顔してる~♡

こういうふうに撮影を楽しんで頂けると

私達も楽しくなっちゃうので

とっても嬉しかったです!!

 

他にも沢山のカットを撮らせていただきまして

本当にありがとうございました!

お写真のお仕上がり楽しみにお待ちくださいませ!

 

さぁ、本日はここまでです!

ありがとうございました!

またお会いしましょうー(^^♪

 

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES