1才バースデーでご来店!衣装2着分!可愛い仕草に癒されます~^^

2021.07.18

バースデー

 

こんばんは!

 

本日は谷村がご紹介させて頂きます!

細田守監督の映画が早く見たいと思う今日この頃です。

金曜ロードショーでもサマーウォーズをやっていて

ついついぼーっと見てしまいました・・・

 

さて今回ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

あきちゃんになります!

あきちゃんのとっても可愛いお写真を

たくさん撮らせて頂きましたので

一部ご紹介させて頂きます^^

 

まずは家族写真をご紹介させて頂きます!

おそろいのTシャツでとっても可愛いですね^^

あきちゃんもママのお膝の上でご機嫌です!

お母様が手に持っているうさぎさんも

お気に入りのようでした^^

 

そしてアップのお写真です^^

こちらもとてもいい雰囲気で撮影をさせて頂きました!

仲良しファミリーに癒されておりました~!

 

そしてお着替えをしてひとりのお写真を撮らせて頂きました^^

座ったりしゃがんだりの動きがとても可愛かったです^^

いちごも気に入ってくれたみたいで良かったです!

 

そして可愛い笑顔を頂きました~!

やはり笑顔は間違いないですね^^

楽しそうで何よりでした~!

 

こちらの自然な仕草も個人的にお気に入りな一枚です!

底に何が入っているのかな~の顔がなんとも可愛いです^^

 

そして突然のこちらのポージング!

可愛すぎます!笑

リラックスしてくれているのか

とてもいい表情ですね~^^

 

スタジオが「ナチュラルスタジオ」へと変わります!

2着目もとってもお似合いです^^

また新たな表情「お?」といいたげな表情にも

また癒されますね~^^

 

つかまり立ちも楽しそうにしてくれていました!

特にこの松ぼっくりなどが入ったガラスの入れ物が

気に入ってくれたみたいです^^

 

このお料理ごっこがとっても気に入ってくれたようで

ずっと混ぜ混ぜしていました~笑

真剣な顔がこれまた癒しですね^^

とっても料理上手なあきちゃんでした!!

 

さて本日はここまでです!

今回はバースデーの撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES