家族みんな着物でお宮参りフォト!

2021.06.05

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するお客様!

今回お宮参り撮影でご利用いただきました

そら君のお写真です~!


お父様もお母様もお兄ちゃん達3人

みんなでお着物を着てお宮参り撮影!

家族みんなのお着物姿は

とっても映えますねー!!

チェルシーではどんな年齢の子も着られる

お衣裳をご用意してますので

家族みんなでお着物をぜひ

楽しんでいただけたら嬉しいです♡

 

お兄ちゃん達とのご兄弟写真!

みんなとっても優しくていい子たちで

そらちゃ~~ん♡と

優しく声をかけてあげていました( *´艸`)

 

大好きなそら君を中心に

みんなで「そら君大好き~♡」と

言ってもらった可愛い1枚♪

優しいお兄ちゃん達に囲まれて

そら君は幸せ者ですね~!

 

続いてはそら君お1人でのお写真!

クリっとしたお目目がとっても可愛い♡

凛々しさも感じる優しい瞳が

とっても頼もしい~~!!

 

続いては人気の

はだかんぼさんカット♡

アンティークスタジオの

ナチュラルでパチリ!

クリっとしたお目目で

しっかりカメラ見てくれてます!

 

そしてそら君のドアップ♡

クリクリのお目目がとっても可愛い~♡

お手々もえい!っとあげてるポーズが

また赤ちゃんらしくて可愛いです♡

続いてはうつ伏せのカット!

赤ちゃんのうつ伏せは

撮影用のクッションを駆使して

極力赤ちゃんに負担のないように、

そして可愛らしく撮れるように

サポートしながら撮影をします!

伏し目のそら君も可愛いです♡

 

おぉ~!しっかりお顔を上げられた

可愛いカットです♡

お首が比較的しっかりしている赤ちゃんは

うつ伏せのカットの時に

ぐい!っと自らお顔を上げてくれるので

可愛らしいカットが撮れます!

そら君頑張ってくれました~!!

そしてラストは可愛い笑顔~♡

お口もとを優しくティッシュで

なでてあげるとこの笑顔~~♪

楽しそうな笑顔を見せてくれて

本当に幸せいっぱいでした~(*‘ω‘ *)

そら君、最後まで頑張ってくれて

ありがとう~!

お兄ちゃん達もたくさんそら君のために

協力してくれてありがとう~~!!

 

さぁ~本日はここまでです!

また次回お会いしましょうー(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES