とっても上手な七五三7歳さんです!着物とドレスの2着ご紹介させて頂きます^^

2021.05.28

七五三

こんばんは!

本日は谷村がご紹介させて頂きます!

今夜は金曜ロードショーで

スタンドバイミーがあるそうです!

僕がDVDを買ってしまうほど好きな映画なので

見たことない方はぜひご覧くださいませ~^^

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

七五三7歳の記念で撮影してくれた

まのかちゃんになります^^

とっても可愛いお写真を沢山撮らせて頂きましたので

着物とドレスの2着分ご紹介させて頂きたいと思います^^

 

まずは着物からご紹介させて頂きます!

まのかちゃんは先ほどのような

可愛い表情はもちろんのこと

このようなきれいな表情も見せてくれました~^^

 

続いてこちらは後姿になります!

帯もとっても可愛いので

後姿も撮らせて頂いておりますこちらの姿勢

とても難しいのですが

なんなくこなしてくれました~^^

 

続いてこちらのスタジオは2階にある

アンティークスタジオ「フレンチ」です!

こちらではショールをつけて撮影を行いました!

呼びかけてくれているこちらのポーズとっても可愛いですね~^^

 

こちらはさらに近づいたカットになります!

この笑顔がとっても可愛く

個人的にお気に入りのうちの一枚です^^

 

続いてこちらのしゃがんだポーズにも

挑戦してもらいました^^

このポーズもとっても難しいのですが

難しさを一切感じさせない感じで驚きました!

 

続いてドレスのご紹介になります!

白色のドレスがとってもお似合いです^^

ブルーのリボンも入っていて可愛いですね~!

 

お花も持ってもらいました^^

そのお花本物かどうかわかる?とお姉さんからの質問に

応えようとじっくりと見てくれています(笑)

 

続いて後姿のカットになります!

きらりと光るイヤリングも

これまた可愛いですね~^^

 

床に座ってもらったカットになります!

ドレスがモフモフしています^^

この場面クイズをお姉さんに出してもらっているところです!

バシバシと答えてくれとても楽しんでくれたと思います^^

 

最後はこちらのお写真のご紹介になります!

ポーズと表情がとっても可愛いです^^

ちらっと見える可愛い爪にもご注目!です!

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES