七五三3歳さん!お着物とドレスの2着分ご紹介です^^アンティークスタジオでも撮影させて頂きました!!

2021.06.06

七五三

 

こんにちは!

本日は谷村がご紹介させて頂きます。

最近湿気が多くて大変ですね・・・

晴れの日が続く日が待ち遠しいです^^

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

コアちゃんです^^

コアちゃんのとっても可愛いお写真が

たくさん撮れましたので一部ですが

ご紹介させて頂きたいと思います^^

まずはお着物のご紹介からです!

ピンク色がとってもお似合いです!

 

先ほどよりも少し寄ったカットになります!

ウサギのぬいぐるみを持ってもらいました^^

こちらもピンクでそろえさせて頂きました!

 

スタジオを移動して傘を持って頂きました^^

こちらもとってもいい表情です^^

傘もとても気に入ってくれたみたいです!

 

続いてアンティークスタジオ「ナチュラル」に

移動して撮影をさせて頂きました!

お首にはショールを付けて頂きました^^

お子様にはふわふわしてる~と

とっても喜んで頂いております^^

 

そのままアップのお写真も撮らせて頂きました~^^

こちらもとても可愛くお気に入りの中の1枚です!

撮影を楽しんでくれている様子が伝わるかと思います^^

 

2着目はドレスを着て頂きました~^^

先ほどのピンクのお着物もとても似合っていましたが

こちらのブルーのドレスもとってもお似合いです^^

 

上手に後ろで手を組んで頂いております^^

お姉さんの繰り出す動物クイズなどに

とっても元気よくお返事などしてくれていました!

 

続いてこちらはお願いポーズをやってくれました^^

なんでも上手にやってくれるコアちゃん

すごすぎですね!

 

続いて鏡の方を見てみて~とお願いしてみると

いきなりベーっと舌を出していました^^

こういった突然の仕草などが

3歳さんの可愛いポイントだと思います^^

 

最後はとびっきりのこちらの笑顔の

お写真をご紹介させて頂きます!

撮影終盤にも関わらず最後まで

とっても可愛い表情を見せてくれた

コアちゃんとってもすごいです!!

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES