アンティークスタジオで撮るカジュアルな家族写真-シックスタジオ編-

2021.04.10

スタッフのこぼれ話

こんばんわ~なかつがわです。

最近一眼レフ動画を撮るのにはまっています。

お仕事でも撮ってはいたのですが、最近はプライベートで満開の桜が散る様子を撮ってました。

ボケ感のある動きのある映像は見ていてとても楽しいので、いつかここでも紹介しますねっ!

では本日は家族写真のお客様をご紹介します!

 

 

くすんだ色味のお洋服で合わせてとてもオシャレなコーディネートでお越しくださった「ハマダさんファミリー」です♪

ハマダさんファミリーが選んだスタジオがこちらの…

 

 

シックスタジオ!撮る時間帯によって色味は変わりますが、少し大人っぽいグレーのお色味の写真に仕上がります。

広いお部屋なのである程度の人数でも撮影可能です!

 

 

ハマダさんファミリーのようなベージュや青系の服、白のお洋服などがシックスタジオととても相性がいいです!

パパとママにちゅーをしてもらって爆笑していた2人(笑)

 

 

シックスタジオには大きな窓枠があります。

和装にも洋装にもお洋服にも合うスタイリッシュでシンプルな雰囲気です。

 

 

モノクロだとこんな感じに写ります♪

パパとママをみながら楽しそうな2人。

 

 

360°いろいろな面があるので、撮る方向によって写る雰囲気もいろいろです。

こちらはドライフラワーがたくさんつる下がっている背景ですね。

 

 

この日はとっても天気が良くて、キラキラした光が差し込んでいてとっても綺麗でした。

今度は照れるお姉ちゃんに真ん中に立ってもらいました!

お子さんが大きくなってくると家族写真のポーズも色々なバリエーションがとれて楽しいです。

 

 

弟くんが帽子が嫌だったり少しハプニングが起こりそうでハラハラしつつ、どうにか最後までかわいいニコニコ笑顔を見せてくれました!

また何かの撮影でお会いできるのを楽しみお待ちしております~!!

 

今日はスタジオの写真と一緒にご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

1回の撮影につき1つのアンティークスタジオを選択頂けますので(おまかせでももちろんOK)そのスタジオの雰囲気に合ったお洋服をコーディネートするととてもマッチしておすすめですよ~ッ!

※アンティークスタジオは自然光なので16時頃まで/選択した場合はお待ち頂く場合がございます

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES