アンティーク空間で撮る入園フォト!桜も一緒に春らしく!

2021.04.14

入園/入学

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

今回ご紹介させていただくお客様は

元気いっぱいの可愛い入園フォト!

えりかちゃんですー♡

  

入園おめでとう~~☆

お勉強している雰囲気でパチリ!

えりかちゃんは以前、

七五三3歳の撮影でご利用いただき

今回は入園の記念でのお写真撮影でした!

楽しそうにご本を読んでくれてます♪

数か月前に七五三を撮った時よりも

お姉さんになっていて

成長したえりかちゃんの姿に

驚きと感動を覚えながらの

撮影となりました~(^^♪

きゃ~~♡

相変わらず可愛い笑顔ー!!!

えりかちゃんの元気な笑顔が

撮れて私もカメラマンの大介お兄さんも

とっても嬉しかったです~~!!

こーんな自然な横顔だって上手にパチリ!

私の出す動物クイズにわくわくの表情の

えりかちゃんです♪

そして自らねっころがって

ほおづえをつくポーズをしてくれた

可愛すぎるえりかちゃん…!!♡♡

七五三で撮った時にほおづえをついて撮ったのを

覚えてくれていたようで

同じようにやってくれました!!

この時ばかりはママもおばあちゃまもみんなで

一緒に「かわいぃ~~♡」と

一斉に盛り上がりました♪

そしてお次は幼稚園のお帽子と

制服を合わせたスタイルにお着替え!

ニコっと上手に笑顔を向けてくれた

えりかちゃんです♡

2着目は白を基調とした2階の

フレンチスタジオで撮りました!

色白で可愛らしいえりかちゃんに

ピッタリ合ったお写真が

いっぱい撮れたなぁ~と思います!

お次はドライフラワーの中に溶け込む

えりかちゃん♡

好きな色のお花あるー?と聞いたら

う~~ん…と真剣に探してくれました( *´艸`)

また真剣な姿が可愛い…♡

そしてお次はこのとびきり笑顔~!!

動物クイズに答えてくれた瞬間の

可愛い笑顔です~~♡

いや~~可愛すぎるえりかちゃん!!

そしてラストは桜のお花と一緒にパチリ!

春らしく可愛らしい1枚になりました☆

えりかちゃんの楽しそうな笑顔も撮れて

本当に良かったー!!!!

そしてそのままドアップも♡

七五三の撮影の時よりも成長していた

えりかちゃんでしたが

七五三の時から変わらない

可愛らしい笑顔にスタッフ一同

本当に癒されまくりでした~~♡

 

えりかちゃん、またお写真撮りに

遊びに来てねー!!!!

ありがとうございました!!

 

 

さぁ~本日はここまで!

入園・入学・卒業のお写真は

まだまだお得に撮影中ですので

ぜひこの機会にお写真残してあげて下さいね!

スタッフ一同お待ちしておりますー!!

 

またお会いしましょう~(^^♪

 

 

↓入園入学の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES