卒園&小学入学!園服とランドセルで撮影しました!家族写真もいっぱい♪

2021.04.04

入園/入学

こんにちわ~なかつがわです。

すっかり葉桜になってきましたが、卒業&入学シーズンです!

チェルシーでは毎日卒業入学の撮影が行われてますよ~!

撮影のタイミングを逃しても、入学撮影は1年を通して撮影出来るので、ぜひピカピカのランドセルや証書を持ったお写真を残してください~♪

こどもの卒業袴、おとな(18歳~)の卒業袴の撮影も人気です。

ではでは、先日出逢った笑顔が可愛すぎるキラキラの1年生をご紹介させて頂きます!

 

 

まずはかわいい園服姿で登場の「セイヤくん」です~!

セイヤくんは本当に懐っこくて、たくさんかわいい笑顔を見せてくれました。

 

 

桜の匂いをくんくん…

チェルシーの桜は1年中咲いてる偽物なので無臭です(笑)

 

 

いや~笑顔がキッラキラ!セイヤくんの元気な笑顔に私もウモ姉さんもたまらんな~と思いながら撮影してました。

お子さんのキラキラの笑顔って疲れをふっとばしてくれる癒しパワーがありますよね。。癒された~

 

 

かわえ~(^.^)6歳のセイヤくん。まだまだかわいい男の子。

これからどんな格好良い男の子に成長するのか楽しみで仕方ありません。

多分クラスの人気者になる系になる気がします(笑)

 

 

今度は家族写真!ママさんはお持ち込みのお着物に支度しました!上品に紫でまとめていて素敵です。

おしとやかな家族写真に見えてセイヤくんは後ろのパパにお尻をこちょこちょされています(笑)

 

 

明るいパパとママ。だからセイヤくんがこんな明るくて元気いっぱいに育ったんだな~とほっこりしながら撮ってました。

パパも面白い方で、みんなでワイワイ笑いながらの楽しい撮影時間になりました。

 

 

笑顔が素敵すぎてたくさん紹介しちゃいますね。

全員同じ笑顔の幸せな家族写真。最高です!

 

 

今度は入学式で着る予定のお洋服に着替えてナチュラルスタジオで撮っていきました!

赤い蝶ネクタイがめちゃくちゃかわいいです。

 

 

男性陣が面白い2人だったので変顔をお願いするとこの高クオリティの変顔を披露してくださいました(笑)

ママのあちゃ~な表情も素敵です!キメキメのポーズだけじゃなく、こんなショットが1枚アルバムに入ってるのもいいですよね!

 

 

最後は蝶ネクタイからネクタイに変えて、入学の1人写真を撮っていきました!

やっぱり園服と比べると一気に大きくなった感じがしますね~!

 

 

本を読みながら。読んでるというより本でパペットをはさむゲームの最中です(笑)

くるかくるか~?という期待のまなざしがかわいい(^.^)

 

 

ご紹介しきれないほどたくさん撮ったので疲れたかな~?と思ったんですがそんなことは一切なく(笑)

最初から最後まで元気一杯でキャッキャとたくさんの笑顔を見せてくれたセイヤくん。

ありがとう~!!!!!

セイヤくんの色々な表情が咲いたにぎやかなアルバムになるかと思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

今回は卒園入学記念の撮影にチェルシーにお越しいただき本当にありがとうございました!

また皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております~!!!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES