NATURAL BEAUTYの人気着物+ドレスの2着頑張った七五三3歳

2021.03.19

七五三

こんにちわ~!なかつがわです。

本日から春の七五三相談会始まりました!

じつは春が一番オトクな七五三、今回の相談会では通常の特典に更にスペシャル特典とクーポンが発効されちゃいます!

土日のご予約がいっぱいになり、4/11迄開催期間も延長しております!

平日はまだ大丈夫ですが、土日の予約枠は残り僅かですのでお早目にご予約くださ~い!!

ではでは、本日はそんな七五三撮影のお子さんをご紹介♪

 

パワフル元気で大人たちの体力を奪った(笑)元気一杯の「サナちゃん」です~♪

最初とっても緊張していたのですが、解放されてからのテンションのあがりっぷりがすごかったサナちゃん。ポーズの小林ねえさんもわたしも汗だらだらで必死に食らいつきました(笑)

 

 

このナチュラルビューティーのお着物かわいいですよね~!

鮮やかな青と淡い被布の水色がとっても写真映えするのでおすすめです。

きっちりのヘアスタイルにもカジュアルヘアーもどっちにも似合いますよ!サナちゃんはカジュアルダウンスタイルで!

 

 

続いてドレスにチェンジ。

サナちゃんが元気すぎて大変だったので、机にちょんと座ってもらいました(笑)かわえ~

個人的にこのドレスは青紫っぽい色合いなので、シックスタジオかフレンチスタジオが特に合う気がします。

今回はフレンチスタジオで撮っていきました!

 

 

この足がつかなくてちょこん、としてる姿が可愛くてこの机の上のポーズを残したくなります。

ミニ丈ドレスなので、また足がかわいいんですよね~♥

多分足になんかついてるよって言われてるサナちゃん(笑)

 

 

最初の緊張はどこへやら。楽しそうに色々な遊びで一緒に遊んでくれました。

小林姉さんが何をするのかと期待してキッラキラのおめめがたまりません。

 

 

ずっとやりたそうにしていたシャボン玉をこれでもかという息をふきかけ頑張るサナちゃん(笑)

あーかわいい~…この日は陽射しが強くてキラキラした光もとっても綺麗でした。

 

 

キラキラした光があるととっても印象的な写真になるので楽しくてたくさん撮ってしまいます。

そしてこのサナちゃんの120点の笑顔。完璧だ!!!

 

ではでは本日はここまで。

女の子の衣裳チェンジの一番人気はやっぱりドレス。

豪華なものからカジュアルなワンピースタイプまであるので、是非お好みの1着をお探しください~!!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES