着物&タキシードでカジュアル写真多め!格好良いヘアスタイルの七五三5歳!

2021.03.24

七五三

こんばんわ~なかつがわです。

桜!咲きましたね!昨日航空公園で母とふたりぼっちでお花見をしてきました。

とても広い公園なので密になることなく、安心して見れるのでおすすめです!

最近桜グッズにはまっていて、ピアス、香水、マグ、タンブラー、トートバッグ、シール系など着々と揃えていってます(笑)

何かかわいいのあったら私に耳打ちしてやってくださ~い!

ではでは、本日は七五三の男の子をご紹介!

現在開催中の春の七五三相談会の延長分のご予約枠も大分すくなくなりました!是非お早目にご相談ください~!!

 

 

まずは洋装で登場の「ジュレンくん」です~♪

ご家族全員和装でお仕度時間が結構長かったので、先に洋装を撮っていきました!

凄くシャイに登場したんですが、ウモ姉さんが動物クイズを出すと1ポーズ目からこの笑顔を見せてくれました!

 

 

蝶ネクタイを持つポーズも言われた通りにちゃんとこなしながら、クイズを楽しむジュレンくん。

 

 

このペーズリー柄のタキシードめちゃくちゃオシャレでだいすきなんですが、どのスタジオにも合うのでおすすめです。

ジュレンくんはフレンチスタジオで撮っていきました!

 

 

は~かわいい~

この日は天気も良く、ご家族の支度が上がるまでけっこう時間があったので、たくさん遊んでたくさん撮らせてもらっちゃいました。

 

 

ツーブロなのかな?刈り上げのヘアスタイルもめちゃくちゃ格好良いジュレンくん。

まずお名前がとてもかっこいい!

 

 

伊達メガネとハット帽子をかぶって。

撮影しているうちに、ジュレン君はクールでやんちゃな男の子だということがだんだんわかってきました!

何もしてない時は結構クールにお話ししてくれるんですが、遊びだすとかわいい笑顔を見せてくれるジュレンくん。モテるぞこれは!

 

 

今度はお着物!撮影に大分慣れ、ジュレンくんのやんちゃな一面がたくさん見えてきました(笑)

 

 

なが~い剣もなんやその、抜くのが様になっていて格好良かった!

 

 

横顔を狙いたくなるかわいい髪型…まぁるい…

あどけない表情がすてきです。

 

 

でもやっぱりこのやんちゃ笑顔がかわいい!

 

 

今度は家族全員そろって!

お姉ちゃんやお兄ちゃんの時の七五三も全員和装でしてくださったので、今回二回目の家族和装写真。

前回はジュレンくんが小さかったので、成長をかんじますね~!みんないい笑顔です!

 

 

きょうだい写真も!前回はジュレンくんが小さくて3人で撮れなかったので、今回やっと3人で撮ることが出来ました!

優しい2人に囲まれて、とっても嬉しそうなジュレンくん。

 

 

ちゃんとしたポーズだってなんのその!

みんな最後まで楽しそうに一緒に遊んでくれました!ありがとうね~!!

 

ではでは、本日はここまで!

前回に引き続き七五三撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

お仕上がりまでもう少々おまちくださいませ~!!!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES