卒業&入学シーズン!小学卒業記念で洋服+袴支度でたくさん残しました♪

2021.03.13

卒業袴

こんばんわ~なかつがわです。

昨日●6が解散するというニュースを見て、子供のころからずっと好きだったのでショックで落ち込んでます。。学校●行こう世代なので、学生の時は未成年の主張母校にきてくれ~!!と切に願ったものです…(笑)

25年と聞いて、そりゃ私も年を取るわけだ~と思いました。最後まで元気な6人を見届けたいです。

ではでは…

春は別れと出会いの季節…最近撮影の多い、卒業入学記念のお写真をご紹介しますよ~!!

 

 

今回卒業袴支度をしてくれた「サホちゃん」です~!

じつはハーフ成人の撮影の時以来の再会!覚えてる~?と聞いたら「ふふ」と大人の笑顔で交わされました(笑)

 

 

まだ証書をもらってないらしく、チェルシーにある小物の証書を持ってもらいました!

この笑顔めちゃめちゃ可愛いですよね~

 

 

ハーフ成人の時も上手でたくさん撮っていたので、今回もたくさん撮っていきましたよ~!

前回より背も伸びて、2年て大きいな~と思いながら撮影してました。

 

 

シャイなサホちゃんも、お話ししているうちにどんどん打ち解けてくれたんですが

何故か好きな漫画を最後の最後まで教えてくれませんでした(笑)

 

 

漫画好きのウモねえさんがどうにか当てようとヒントを聞き出していたんですが結局わからず(笑)

教えない~といたずらっこの笑顔をするサホちゃんがたまらなく可愛かった~(^.^)

 

 

卒業なので、まだ咲いてないけどスタジオ内では一年中桜を咲かすことが可能なので(笑)桜の前で!

ポーズも手先までとっても綺麗です。さすが12歳!

 

 

やっぱり着物を着てヘアメイクするといつもより華やかになるので、皆さんも是非卒業袴支度で撮影おすすめです!

最近は男の子も、小学生の卒業記念は袴支度が多いです。

 

 

続いて卒業式で着る予定の私服で!先ほどとは変わっていつものサホちゃん感がかわいいです。

 

 

最後まで好きな漫画を聞き出そうと諦めないウモねえさん。

私はもう絶対教えてくれないだろうなと諦めて二人の行く末を見守りながら撮っていました(笑)

 

 

証書の入っていない偽の証書をあたかも中身あるかのように名演技を見せてくれるサホちゃん。

私はこんなに自然に演技できない…最近の小学生はすごい…

 

 

最後に「今の夢」か「中学校で頑張る事」どちらを発表するか聞くと、中学校の目標だったので黒板に書いてもらいました。

うーん、うーん悩みながら、恥ずかしがりながら一生懸命書いてくれたサホちゃん。

 

 

なんと書いた黒板は頑なに見せてくれませんでした(笑)

代わりに頬杖ポーズをしておしまい!

最後までたくさんお話ししてくれてありがとね~!!

小学校卒業おめでとう。中学校でも色々なことに挑戦して素敵なお姉さんに成長するのが今から楽しみです。

また会えるの楽しみにしてるよ~!!!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES