家族の記念★ウェディング衣裳での家族写真!

2021.03.10

記念写真

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

今回ご紹介するのは家族の記念写真も兼ねた

ファミリーウェディングフォトです~!

まずは主役のお二人のお写真からご紹介します!

 

美男美女のとっても素敵なお二人!

今回和装の色打掛と白ドレスの2着を

着て下さいました!!

チェルシーではお好きな2着

着られるプランがとっても人気♪

せっかくなら和装も洋装も楽しんで頂きたいです!

 

そしてお二人の雰囲気にとっても合った

艶やかな1枚。

お二人とも素敵ですね~!!

そしてお次はおまけのカット笑

 

パパとママを遠目で見つめる

息子のさくや君♡

パパとママのお写真撮影中、

後ろからず~~っと応援してくれていて

その姿がとっても可愛かったので

カメラマンのボスが思わずパチリ♡

こういう姿っていいですよね~!

そしてお二人の見つめあいカット。

いや~とっても素敵です!!

絵になりますねー!

そして和装ラストは正座をして頂きました!

華やかなお二人の雰囲気に合わせて

可愛らしい背景にしてパチリ!!

旦那様のちょっぴり照れた表情も

可愛らしいです♡

お次は白ドレスにお着替え!

洋装の姿もとっても似合いますね~♡

お二人ともスタイル抜群!!!!

そしていよいよお待ちかねの

家族写真ー!!

さくや君もタキシードを着て

ファミリーウェディングフォトです★

3人の仲のいい温かい雰囲気が

とってもいいですね~♡

ナチュラルスタジオの優しい雰囲気と

とっても合っていて素敵です!

そしてパパと二人のツーショット!

男同士のタキシード写真も

ばっちり決まっていいですねー!

今度はママとのツーショット!!

さくや君もいい~笑顔を見せてくれるように

なりました~~(^^)☆

「ママ綺麗~!」や「パパかっこいい~!」とも

言ってくれて本当に優しいさくや君でした♡

ありがとう~!!

そしてそのままナチュラルスタジオにて

お二人のお写真を!

最近ナチュラルスタジオの模様替えをしたので

ちょっぴりお部屋の雰囲気が変わってるんです!

お二人の大人っぽく上品な雰囲気も

すごく素敵ですねー!!

そしてアップのお写真も。

奥様めっちゃ綺麗です~♡

キリっときめてくださった

旦那様の表情も素敵です!!

そして照れ屋な旦那様をなんとか笑わせたくて

奥様に旦那様のお鼻をちょんちょんして下さい!と

無茶ぶりな私のリクエストに

快く応えて下さった奥様!!

恥ずかしそうにしている旦那様の表情が

ゲットできました!!!笑

そしてラストはお二人笑顔の

可愛らしいカットです♡

旦那様も最後は可愛い笑顔を

見せて下さいました(^^♪

ありがとうございます~~!!

 

奥様のキラキラした笑顔や

さくや君とパパさんの恥ずかしがり屋で

照れ屋な表情や仕草もいっぱい撮れて

本当に良かったです!!

楽しい時間を本当にありがとうございました!!

思い出がいっぱい詰まった写真集のお仕上がり

楽しみにお待ちくださいませー!!

 

さぁ~本日はここまでです!

またお会いしましょうー♡

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES