アンティークスタジオで撮る振袖フォト!

2021.01.27

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介させていただくのは

成人式の記念でご利用いただきました

まゆさんです!

持込のお着物はとっても上品で

まゆさんの大人っぽい雰囲気にも

バッチリ合っていましたし

可愛らしさもある

素敵なお振袖でした!

しゃがみのポーズはとっても難しいのですが

スタイル抜群で着物の着こなしも

とてもお上手なまゆさんだったので

是非にと思いしゃがみポーズもお願い致しました!

いや~着物美人とはまさにこのこと!!☆

いや~~笑顔もカワイイ♡

お写真撮影がとってもお上手なまゆさんのおかげで

撮影を担当したカメラマンのボスも

私もとっても楽しませていただきました!

そして正座も足を崩した

女性らしさをより感じる

雰囲気で撮りました。

いや~とっても美しいです。。

振袖の艶感がとっても華やか…☆

そして美しいカメラ目線もいただいちゃいました!

とっても苦しいポーズなんですが

微塵も感じさせない

上品な1枚となりました♡

お次は2階のアンティークスタジオに移動して

可愛らしい雰囲気に。

黄色とグリーンのお色が2階の白を基調とした

「フレンチスタジオ」にとっても合っていたので

撮影させて頂きました!

振袖のお色がとても華やかで鮮やかな色だったので

自然光の柔らかい光と上手にマッチして

とっても綺麗なお写真が撮れました!

恥ずかしそうな笑顔もすごく可愛くて

遠くから見守って下さっていたお母様も

嬉しそうにまゆさんを応援して下さっていました。

そして座りの横顔、笑顔のカット!

上品な笑顔がめっちゃ素敵~♡

モデルさんのようにお顔が小さくて

本当に可愛かったです♡

ラストは可愛いドアップを。

ほんのり笑っている笑顔が最高に可愛い…♡

自然光のキラキラとした光と合って

めっちゃ可愛い1枚が撮れました♪

う~ん…まゆさん可愛すぎですね!!

 

色々とお写真撮らせて頂きまして

誠にありがとうございました!!

写真集の仕上がり楽しみにお待ちくださいませ!

 

成人式の記念の後撮り、早撮り予約も

受付中ですのでぜひどうぞー!!

お待ちしております!

 

 

またお会いしましょうー♡

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES