着物2着+ドレス!ヘアスタイルも変えてかわいい七五三7歳♥

2021.01.24

七五三

こんばんわ~なかつがわです。

寒いですね!最近お風呂にプロジェクターを設置して映画を見ながら半身浴するという動画を見て、プロジェクターが欲しくてたまりません。

でも水滴でプロジェクター壊れないのか?という疑問と、そもそも広いお風呂場じゃないということに気づき断念しました(笑)

とりあえず大きい画面でアマプラが見たいですね~!!

では、本日はまだまだ絶賛撮影中の後撮り七五三の女の子をご紹介!

 

 

くりっとしたお目目とはにかみ笑顔がかわいい「サラちゃん」です~!

1着目は黒のお着物でお花もりもりスタイリングで撮りました!

お花たくさんすぎて、最初数えようと思ったんですが途中で断念しました(笑)20以上はありそう!

 

 

サラちゃん本当にいい子で、ポーズののんちゃんときゃっきゃ楽しそうに話しているのを

にやにやしながら撮ってました(笑)女子の癒し空間…

 

 

ポーズも上手、キメ顔も完璧なサラちゃん!

なんというかこの、きゅるん!とした表情が個人的にたまりませんでした!かわいい!

 

 

そしてサラちゃんはもう1着お着物を着ました!

今度は白でヘアスタイルもラプン●ェルみたいでめちゃくちゃ可愛い仕上がりでした!

 

 

大分印象かわりますよね。こっちは可憐さが爆発してます。

 

 

2着お着物を着るということで、こっちではふわふわのショールをつけてもらいました!

あったかい~ってほわほわしてるサラちゃんの癒し感ハンパなかったです…

 

 

個人的にこの白のお着物のスタイルが可愛すぎて、たくさん撮りすぎてしまいました。

お天気も良くて、差し込む光がキラキラしててとっても綺麗。

 

 

光が差し込んでいる時間は結構限られてるんですが、目もキラキッラするので大好きな瞬間です。

そしてこのサラちゃんの最強にかわいい笑顔!120億点!

 

 

最後3着目はドレスです~!サラちゃんは全く疲れたそぶりを見せず、ずっと楽しそうにのんちゃんときゃっきゃしていました(笑)

ここでも差し込む綺麗な光…サラちゃん…もってるな!!!

 

 

3歳や10歳とも違う、7歳の時だけにみせる表情…そんな表情を探しながらシャッターをきっています。

 

 

最後はこちら~!弾ける笑顔もかわいい、ちょっとおすまし笑顔で笑うのも最強にかわいいサラちゃんでした!

今回はたくさんたくさんお写真を撮らせてくれて、一緒に遊んでくれてありがとう~!!

サラちゃんの魅力がいっぱいつまった写真ばかりで見返してにやにやしちゃったよ…

 

アルバムの完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

今回は七五三撮影にチェルシーをお選びいただき本当にありがとうございました~!!!

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES