カジュアルコーデ2着!照れ屋→元気いっぱいに!4歳バースデー!

2021.02.05

バースデー

こんばんわ〜なかつがわです。

最近胃を壊しましてお休みをいただいてまして、久しぶりのブログになってしまいました。

胃がねぇ…弱いんですよ昔から。お腹は強いんですが。

食べることが人生で一番の楽しみなのに切ないもんです。

今日は先日出会ったかわいい4歳バースデーの男の子をご紹介しますよ〜!

 

 

みんなに見守られながら、ちょっと恥じらいつつかわいい笑顔をたくさん見せてくれた「ケントくん」です!

指示されたポーズが少し難しくてふらふら〜ってして笑ってるところです(笑)頑張る姿がかわいい。

 

 

ケントくんはカジュアルなコーディネートで!本当はホワイトのセットアップですが、下だけ茶色にしてかわいいコーディネートになりました(^.^)

帽子も白をチョイスして見ました!似合ってる!

ふとした仕草がめちゃくちゃ決まっていたケントくん。

 

 

せっかくだし〜ということで途中からスカーフと伊達メガネも追加。

この控えめなお手振りめっちゃ可愛くありません?(笑)

 

 

本当お利口さんで、お着替えもパパと一緒に楽しそうにしてました。

まぁ可愛くて可愛くて1着目で張り切りすぎて二着目はテンションアゲアゲになるんですが…(笑)

 

 

ねぇねもカジュアル服に着替えてきょうだい写真も撮っていきました!

仲良しで、ずっと二人で楽しそうにきゃっきゃっきゃっきゃしてました。

 

 

楽しそうな笑い声が聞こえてきますね。

色合いが揃ってるので、おしゃれなきょうだい写真に仕上がってます!

 

 

着替えてこちらでも撮っていきました。

この辺ではもう二人ともテンションが天井まで上がり切っちゃってなだめるのに大変なくらいでした(笑)

これは一瞬止まった時の二人。

 

 

2着目は紫のセットアップのカジュアルスーツ。

これは3〜4歳くらいの男の子におすすめです。

色合いがおしゃれですよね。

 

 

もうはしゃぎすぎて最後の方が飽きてきちゃって(笑)

見事な欠伸、いただきました!!!

 

 

わー!!!と走り出すケントくん。最初の照れ屋さんはどこに…?(笑)

ケントくんの色んな表情が見れてとても素敵な撮影になりました。

ずっと見守ってくれていた、パパとママ、ねぇねもありがとうございました〜!!!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております〜!!

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES