友達同士で楽しく男らしく・男性袴の成人式記念!

2021.01.21

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

本日ご紹介するのは成人式の記念で

ご利用いただきましたイケメン2人!

 

けいすけさんとゆうすけさんですー!

いや~爽やかな笑顔が

めっちゃ素敵なお2人でした~!

こんなキリっとした表情も

めちゃくちゃカッコ良すぎです…。

ビシっときめてくださるのが本当にお上手で

撮影を担当したカメラマンのボスも

気合い入りまくりの撮影となりました!

そしてラストはお2人のモノクロの1枚。

お2人の自然な笑顔が

幼い時に戻ったような

可愛らしい笑顔で

微笑ましい1枚になりました♡

そしてお次はけいすけさんの

お1人写真からご紹介します!

キリっとした雰囲気が

めちゃめちゃカッコいいっす!

髪のスタイリングもすごくカッコ良くて

けいすけさんにとっても似合っていました!

やっぱり男性の袴姿ってカッコいい!!

お次は傘を持っても頂きました!

颯爽とした雰囲気がビシっときまってます!

やっぱり爽やか笑顔も欠かせない…♡

けいすけさんの優しい穏やかな笑顔に

とっても癒されました!!

ありがとうございました!

そしてラストは

妹ちゃんとのツーショット♡

けいすけさんの穏やかな

優しい笑顔の理由は

ここにあります!!!

こんなに可愛い妹ちゃんが居たら

メロメロ笑顔になっちゃいますよね~♡

沢山のカットを撮らせて頂き

本当にありがとうございました!

 

さぁ~続いてはゆうすけさんの

ソロショットをご紹介します!

いや~カッコいい!!

侍!って感じですね!

ヘアスタイルもカッコ良くて

1つに結んでいるスタイルが

ゆうすけさんにめっちゃ似合ってました!

お次は横顔。

いや~こちらも勇ましいですねー!

めっちゃ素敵ーー!!☆

お次は爽やか笑顔のカット!

ゆうすけさんもとても優しくて

こんなに優しい笑顔を

向けて下さるんです…!

イケメン過ぎます…!!!

そしてラストはキリっとした1枚で!

カッコいい表情から爽やかな優しい笑顔まで

本当にありがとうございました!

ゆうすけさんもけいすけさんもお2人とも

本当に優しくって感動しっぱなしでした(:_;)☆

ありがとうございましたー!!

お写真の仕上がり楽しみにお待ちくださいませ!

 

成人式の記念写真の後撮り、

まだまだ実施中ですので

是非お問い合わせ下さい!

 

さぁ~本日はここまで!

またお会いしましょうー!

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES