モノクロ多め!シンプルなスタイルで格好良いマタニティフォト♪

2021.01.15

マタニティ

こんばんわ〜なかつがわです。

お正月から飽きずにお雑煮を作り続けています。

うちは仙台より?なのかわからないんですが比内鶏だしの具沢山お雑煮です。

もも肉と大根ニンジンとセリといくらを入れます。

お雑煮は地域や家庭によって本当に違うので面白いですよね。

それでは、本日はかっこいいマタニティフォトをご紹介します!

 

 

スタイル抜群の「マミコさん」です!まずはモノクロのご夫婦写真から。

 

 

シンプルで格好良いコーディネートだったので、合わせてライティングも強めに格好良く撮っていきました!

この人気の手を重ねてハートを作るポーズ。海外でも人気なんですよ!このポーズやりたいな〜と言う方はお気軽にスタッフにお伝えください♪

 

 

格好良い雰囲気のお二人でしたが、とっても優しい雰囲気で、仲良しな感じが素敵だったので明るいスタジオでも撮っていきました。

ちなみに撮影したのは遅いお時間だったのですが、暗くなってもライトのあるお部屋で明るく撮ることは可能なのでご安心ください♪

 

 

優しいお二人。お二人の間に生まれてくる赤ちゃんはしあわせですね。

 

 

ここからはお一人写真!

マミコさんとにかくスタイルが抜群で、その美しさを最大限魅せたいとポーズの小林さんと一緒に丁寧に撮らせていただきました。

 

 

マミコさんも色々な写真を見て撮影を楽しみにして下さっていたようで、そのイメージとマミコさんの魅力をマッチするポーズとライティングを目指して撮っていきました。

真剣な表情も凛として綺麗だったのですが、マミコさんは笑顔がとにかく可愛らしいのでこちらをご紹介(^.^)

 

 

こちらはご要望のポーズ!海外のお写真っぽくて、こんな感じかな?ヘアメイク中にと小林さんの膨らんでないお腹でテスト写真を撮ったりしました(笑)

ママ目線の赤ちゃん。とっても素敵です。

 

 

今度は明るいスタジオでのシルエット写真。

同じモノクロでも体の線の見え方がだいぶ変わります。

こちらはふんわり優しい雰囲気ですね。

 

 

最近チェルシーにきたおしゃれすぎるお花背景でも撮っていきました。

この背景は格好良いスタイルの方の時だけ登場するのでとってもレアなんです(笑)

シンプルだけど豪華絢爛。華やかな美しさがマミコさんにぴったりです!

 

 

最後もモノクロで!

日本では可愛くてふわふわ〜な雰囲気が多いマタニティフォトですが、海外では格好良かったり、女性の内から出る美を全面に押し出した写真が多いです。

確かに、赤ちゃんが宿った瞬間の女性の美しさっててっぺんを突き抜ける気がするといつも撮影しながら思います。

表情もその時しか見れないものが多いです。

かわいいのが苦手〜や撮るの恥ずかしい〜と思っている方も、是非是非、自分の好きなスタイルで撮って見てはいかがでしょうか♪

ではでは、本日はここまで!

今回はマタニティフォトにチェルシーをお選びいただき本当にありがとうございました〜!!!

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES