可愛いからカッコいいまで幅広く!振袖フォト

2020.12.23

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

本日ご紹介するのは

とっても美しい振袖フォト。

あやささんです!

スタイル抜群で横顔のシルエットが

とっても綺麗だったあやささん!

難しいしゃがみのポーズをしていただき

美しいフォルムのお写真が撮れました★

アイラインのポイントメイクも

とっても似合っていて

眼差しがとっても綺麗でした!

オレンジの振袖がとっても似合っていて

パンチのあるメイクが

美しいあやささんをより美しく

してくれてますねー♡

振袖の美しい柄も象徴的に

残せるようにあやささんに合わせた

印象的な1枚に仕上げました!

あやささん美しい…☆

カッコいい雰囲気が好きと

おっしゃっていたので

傘のポーズはモノクロも。

伏し目の流れと体の曲線がとっても

綺麗ですねー!

お写真撮影がとってもお上手でした!

続いては自然光のナチュラルスタジオでのカット。

アンティークスタジオならではの上品さと

自然光の温かさのイメージに合わせて

可愛らしい雰囲気になるよう撮りました♡

座りのポーズも自然に。

自然光のキラキラとした光に包まれる

あやささん!

とっても綺麗ですね~!

笑顔もカワイイー♡

お次は最近入荷したての

新しい特別背景で撮らせて頂いた1枚!

大人の撮影メニュー限定の

特別背景なんです!!

お次は横顔のカット。

にこやかな上品な笑顔も

とっても素敵ですー!!

ラストはビシっと

カッコよくきめて頂いた

1枚です!!

 

カッコいい雰囲気が好きなあやささんに

ピッタリでした~!

ホントに綺麗~~!!!

色々なお写真を撮らせて頂きまして

本当にありがとうございました!

写真集の仕上がり楽しみにお待ちくださいね!

 

さぁ~本日はここまで!

またお会いしましょうー!

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES