ラブラブ♥夫婦とお1人で可愛いマタニティフォト!

2020.12.18

マタニティ

こんばんわ~なかつがわです。

最近セブンの冷凍芽キャベツを食べる動画を見て、今芽キャベツが食べたくて仕方ありません。

入間のセブンにも、スーパーにもどこにも見当たらないんですよ!時期かなぁ…

ここで見つけたよ!というのがあったら是非教えてください。。

 

今日はラブラブで可愛らしくて仕方なかったマタニティフォトをご紹介します!

 

 

リサさんと旦那さま!お2人共照れて笑っちゃう姿が可愛らしくて、終始楽しい撮影になりました!

まずはエコー写真をもって!

 

 

フレンチスタジオをご希望だったので2階に移動!お天気の良い日で、綺麗な光が差し込んでいたので光に包まれている場所で撮ってみました。

お腹なでなでしたり、見つめ合ったり、おでこコツンとしたり…終始ラブラブなお2人。

 

 

見つめ合った後恥ずかしそうにする姿が可愛らしくて、私もポーズののんちゃんも、何度も見つめ合いをお願いしちゃいました(笑)

 

 

花冠をザクザクほっぺに刺しながら(笑)ぎゅー!ぎゅー!と抱きしめてくれている旦那さまと楽しそうなリサさん。素敵だ~(^.^)♥

 

 

赤ちゃんへのメッセージ黒板、ママとパパ二人で共作しました!

 

 

出来上がったものがこちら!お腹の中の赤ちゃんはぬんぬんというあだ名らしいです(笑)

 

 

続いてヘア&衣裳チェンジをしてママのソロショットを撮っていきましたよ~!

この時旦那さまが隣のスタジオの隙間から覗いて見ていてみんな爆笑してました(笑)

 

 

恥ずかしそうに、でも楽しそうにきゃっきゃして下さっていたママさん。とても癒されました。。。

 

 

生まれてくる赤ちゃんはどうやら女の子ということで、ピンクの花を持って撮りました!

 

 

最後はママさんらしい照れ笑顔でおしまい♪

最初から最後まで私達もとっても楽しくワイワイした撮影になりました!

今回はマタニティフォトを撮りに来て下さり本当にありがとうございました!

赤ちゃん産まれたら是非また来てくださいね~!楽しみにお待ちしております。

ひとまずママさん、出産頑張って~(><)!!!

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES