着物でヘアチェンジ!表情豊かで愛らしい七五三3歳!

2020.12.25

七五三

こんばんわ~なかつがわです。

この間ムーミンパークの冬季限定のナイトのイルミネーション(?)見てきました。

それぞれが、スマホから流れる物語を聞きながら森の中を歩くという感じなんですが、密も避けられるしとても楽しかったのでおすすめです!

ただめちゃくちゃ寒いので防寒と歩きやすい靴は必須です!

コロナが落ち着いたら明るいパーク内も見てみたいな~。

 

ではでは、本日はまだまだ絶賛撮影中の七五三写真をご紹介しますよ~!

 

 

変顔で登場の「ルナちゃん」です~(笑)

もうルナちゃんは元気いっぱいで、表情がコロコロ変わるのが可愛くてたくさん撮ってしまいました。

 

 

真剣な表情もとってもかわいい。

ルナちゃんはほっぺがほんのり赤くてチークいらずでそれもまたかわいいんです。

 

 

つぶらな瞳もかわいい。

小林姉さんが出す動物クイズに「なにそれ??」顔の顔がとってもかわいかったカットです。

 

 

冒頭はしゃいじゃって途中で1回電池が切れたルナちゃん(笑)

お姉ちゃんたちに支えられ、励まされ、なんとか撮っていきました(笑)

 

 

優しいお姉ちゃんたちに支えられながらなんとか元気を取り戻しました!

年が離れているのでみんなルナちゃんにめろめろで、愛されルナちゃんでした♥

 

 

そして!ルナちゃんはこの後ベレー帽にヘアチェンジしました!

このステンドグラス柄のお着物はカジュアルスタイルもとっても合うし、色合いも写真映えするのでおすすめです!

ここからはカジュアルにナチュラルスタジオで撮影していきました。

 

 

伊達メガネもしてみたり。

上手に本をめくって、みんなに「すごーい!」って褒められてご満悦なルナちゃん(笑)

 

 

途中電池きれちゃったけど、元気いっぱいに戻って、引き続き遊びながら撮っていきました!

えらいぞ~!

 

 

2着目は3歳ドレスでだんとつ人気のくすみピンクのドレス!

この時にはテンションMAXで動きまくっていた所、ふと窓の外を見たお顔がとってもかわいかったのでご紹介。

 

 

花は持つものじゃない、くわえるものだ!

と言わんばかりに自分から花を得意げにくわえておりました(笑)

でもこのひょうきんなお顔がかわいい(^.^)

 

 

表情が可愛らしくてアップ写真をいっぱい紹介しちゃう。

このきょとん顔もかわいい。ほっぺぷくぷくなのが3歳さんは本当かわいいですね~

 

 

とうとう電池も底をつきそうなルナちゃん(笑)

 

 

どうにか最後まで笑顔で撮ることが出来ました!

ルナちゃん頑張ってくれて本当にありがとう~っっ!

可愛いアルバムになること決定なので、完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

ずっと応援してくれていた、お姉ちゃんたち、パパさんママさんありがとうございました!

また是非、チェルシーに遊びに来てくださるとうれしいです~!!

 

おわり

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES