赤ちゃんの着物が尊すぎる…!100日の写真撮影です!!

2020.12.14

赤ちゃん

約半年ぶりにブログを書きました!!!

おひさしぶりです、きただです。

 

8月に生まれた私のお姉ちゃんの子どもが

可愛くて可愛くてお休みの日に

癒されるために遊びに行く日々を過ごしています

 

そんな姪っ子”みりちゃん”が

100日のお祝いに撮影に来てくれました~~!!

 

みりちゃんは全部で3着きてくれたので

紹介します😊

 

 

1着目はピンクのオムツカバー!

お腹のむにむに感がかわいい

カメラマンのえいさんにも貫禄があるね~と

言われていました(笑)

生まれたときは平均より小さかったので成長を感じました❁

 

 

みりちゃんは普段もパパやママの声に

「あー!うー!」とお返事をしているので

2人の声が聞こえるとにやにやしてくれました✌

 

 

赤ちゃんによってはうつ伏せが苦手だったり、

仰向けが好きだったり様々ですが

みりちゃんはうつ伏せが好きだったらしく、

足をバタバタさせて楽しんでいました~

 

 

2着目はピンクのドレスで家族写真!

重力に負けているほっぺがかわいいい!!!

ドレスは付属の帽子もあるのですが

100日の記念ということで王冠を付けました👑

 

3着目はお着物!

あんな小さかった子がお着物を着れるようになったことに感動😥😥

まだ髪の毛も薄いけどパッチンなので

髪飾りを付けることができましたーー!

 

100日になると、声で反応してくれたり

表情も豊かになったなーと成長を感じられる

お写真が撮れると思います😊

 

最後に、撮影で一番にこにこしてくれた

お気に入りの写真を載せます!!

 

自分の親族の撮影をして、改めて

色んな方の大切な記念のお写真に関われていることが

ありがたいなーと思いました☺✨

明日はどんな子に出会えるかな~~

 

最後までご覧いただきありがとうございました~!!

(お姉ちゃん、旦那さん来てくれてありがとう)

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES