まだまだ七五三!家族和装&着物とドレスで姉妹写真も♪

2020.12.11

七五三

こんばんわ~なかつがわです。

最近USB式の首と目を温めるグッズを買ったんですが、気持ちよすぎてベッドから起き上がれません。

今までレンジでチン式のやつだったんですが、すぐ冷めてしまうので今回買ったんですが

めっちゃいいです、あと蒸気が出れば完璧だな~(贅沢)何か良いあったかグッズあったら教えてください。

ではでは、チェルシーではまだまだ七五三が大盛況!

可愛い七五三3歳さんをご紹介しますよ~!

 

 

元気に登場「ツキカちゃん」です~♥

なんか叫んでる(笑)

 

 

何でも楽しそうに一緒に遊んでくれて、表情がコロコロ変わる可愛いツキカちゃん。

楽しそうなキラキラなお目目がたまりません。

 

 

ツキカちゃんのカジュアルな日本髪スタイルもとってもおしゃれでした!

髪の毛が多めの子はチャレンジしてみてください~!

 

 

傘もにっこにこ。

かわえ~

 

 

家族写真は全員和装で!パパはシンプルな黒紋服で、女性陣の華やかさが際立ちますね~♪

 

 

みんな最高の笑顔です!幸せいっぱいの家族写真。

 

 

姉妹写真も!お姉ちゃんは袴スタイルでラプンツェルのようなカジュアルヘアがとっても似合っていて可愛かったです。

2人ともお利巧さんに足を揃えて、手を繋いでいて、その姿が愛おしくてたまりませんね。

 

 

2人の可愛い色味に合わせてポップな背景でも撮ってみました!

この時応援していてくださっていた皆さんから「かわい~♥」という歓声が(笑) 

 

 

そしてドレスでも姉妹写真を撮りましたよ!それぞれの年齢の数字を置いて。

仲良く読めない英字の本を一生懸命読んでくれてます(笑)

 

 

「読めない~」きゃっきゃ♪みたいな2人がとっても可愛かった(笑)

 

 

ドレスでも飽きることなくずっと楽しそうに笑顔を見せてくれたツキカちゃん。

このくしゃっとしたお顔もとってもかわいい。

 

 

目がくりっとしていて、ふとした表情がとっても女の子らしいツキカちゃん。

かわいいお姉さんに成長しそうな感じがビシバシ伝わってきますね~♪

 

 

最後はアップでおしまい!

最初から最後までたくさん遊んでくれてありがとうだよ~!!

ずっと見守って下さっていたねぇねも、ご家族のみなさんも本当にありがとうございました!

もうそろそろお写真の方も仕上がりますので完成まで今しばらくお待ちくださいませ~!!

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES