着物と袴でお祝い!照れ笑顔が可愛い七五三7歳

2020.11.13

七五三

こんばんわ~なかつがわです。

チェルシーは七五三真っ盛りです!

といっても七五三は年間通してきて下さるんですが、やっぱり10月11月は七五三の撮影とおでかけのご予約がモリモリです!

紹介しきれないくらいかわいいお写真たくさんあるのですが、中々ご紹介できず…

その中でも厳選したスペシャルフォトをお届けしたいと思います!

そんなわけで今日は七五三フォト!

 

 

まずはご家族で登場!今回7歳の記念で撮りに来てくてた「レイちゃん」ファミリーです~!

じつは前回お姉ちゃんの時も私がカメラで入らせて頂いていたので、その時と同じ年齢数字を持ったポーズを撮りました!

 

 

その時のお写真がまだチェルシーのフォトギャラリーに掲載されていたのでご紹介♥

成長を感じますよね~(^^)♪

 

 

続いて2人で!照れ屋な2人、恥ずかしがりながらもたくさんニコニコしてくれました!

 

 

照れ屋な2人がにらめっこするとこんなに可愛い感じに…(笑)

お姉ちゃんはわりとグイグイだったんですが、レイちゃんがめちゃめちゃ照れてました(笑)かわいい姉妹だ(^.^)

 

 

ここからは1人撮影!よく見ると照れるあまり紐をひっぱってるレイちゃん(笑)

でもお話しすると恥ずかしがりながらもいっぱい笑ってくれました!

 

 

後ろ姿のポーズもバッチリ!

この時は確かウモ姉さんが変顔を披露していた気がする…(笑)

仏のような優しい笑みで見守る優しいレイちゃん…

 

 

傘のポーズ~お肌が白くて、水色のお着物がとっても似合ってました!

 

 

2着目は袴を着てくれましたよ~!じつはお姉ちゃんの時も着物+袴での撮影だったんですが

その時は大正ロマンみたいなレトロなスタイルで、今回は打って変わってお花もりもりの可愛いスタイルに仕上がっていたレイちゃん。

 

 

同じ袴でも、姉妹で大分個性が出ましたね~!是非見比べてみて欲しいです。

大分撮影にも慣れてきたレイちゃん。いい笑顔。

 

 

とっても可愛いスタイリングだったので、たくさんご紹介しちゃいます!

ベースは日本髪なんですって!和洋折衷?っていう感じでかわいいです。

 

 

まつ毛がとってもふさふさなので、俯きの表情がとっても可愛らしい。

 

 

もう全部お花にしたれ、ということでお花の前でお花のレイちゃんにお花を持ってもらいました。

 

 

色鮮やかで、本当にレイちゃん自身がお花になったみたい。

かわいいよ~

 

 

ラストはメガネをかけて♪

カメラで応援してくれているパパママお姉ちゃんのことを見ているカットです。

最初緊張していたレイちゃんも最後の方には元気な笑顔をたくさん見せてくれて、お姉さんたちは嬉しかったよ~!

 

では本日はここまで!

女の子の衣裳チェンジで一番人気なのはやっぱりドレスですが、袴をかわいいんですよ~!

自分の好みのスタイルで撮ってみてくださいね~!!

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES