自然光溢れるオシャレなスタジオで撮る七五三とお宮参りフォト

2020.11.19

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのは七五三3歳の女の子と

同時にお宮参り撮影もして下さった

可愛いきょうだいの記念写真です★

家族全員でお着物を着て

赤ちゃんの掛け着を付けた

家族写真です!!

ドライフラワーの大きな木が

象徴的な新しいスタジオ

「フレンチスタジオ」にて

素敵な家族写真となりました♡

今回七五三の主役のお姉ちゃんは

ことこちゃんです!

弟のそうた君はおねむのお時間で

泣いたりもしてしまいましたが

ことこちゃんが優しくあやしてくれて

自然な可愛いカットが沢山撮れました♡

ギャン泣き中のそうた君ですが

ことこちゃんが優しく

なでなでしてくれました♥

やっぱりきょうだい写真は

こういうカットが本当に微笑ましくて

癒されますね~。。

お次はことちゃん一人での七五三撮影です!

フレンチスタジオの優しく

透明感のある雰囲気の中にいる

ことちゃんがとっても可愛いです~♡

お写真撮影がとっても上手だった

ことこちゃん★

ほっぺにお手手の可愛らしいポーズも

上手にまねっこしてくれました( *´艸`)

スタジオの横で座って応援してくれていた

パパやおばあちゃまのお顔を見て

楽しそうに笑っていることちゃんです♪

自然な笑顔がやっぱり

一番可愛いですね~♡

お次はお花で一緒に遊んでもらいました♪

キラキラの瞳がとっても綺麗~☆

人気のフレンチスタジオでの

キラキラした雰囲気と合って

より一層ことちゃんの笑顔が

キラキラして可愛らしいです!

お次は1階のスタジオにて

傘を持ってもらったカットです!

楽しそうな笑顔をいっぱい見せてくれた

ことこちゃん♡

おしとやかにニコっと笑ってくれる

ことちゃんにアシスタントで入った私も

カメラマンを担当したボスも

「可愛いぃ~♡」の連呼で

終始癒されまくりの撮影となりました♪

お次は弟くんのそうた君の

お宮参り撮影です!

泣いたり泣き止んだりしている中での

頑張って泣き止んでくれた

瞬間の貴重なカットです(^^♪

あぁ~泣いちゃいました!(>_<)

でもこれも可愛らしい今しか撮れない

思い出なので最後まで

そうた君も頑張ってくれました!!

泣き顔もやっぱり

可愛いんですよね~♡

お次はことちゃん、

ドレスにお着替えしてパチリ!

お花をいっぱい降らせて

キャッチしてもらいました☆

とっても楽しそうにお花を

つかまえてくれた

ことちゃんが

本当に可愛かったです~♡

最後は個人的に一番お気に入りの

ことちゃんの可愛い過ぎる

お茶目なカット♡

こういう表情はたまりませんね~!!

可愛すぎる!!!

うきゃ~~!の可愛い笑顔を

見られて本当に癒されました☆

 

ことこちゃん、そうた君!

最後まで頑張ってくれて

ありがとう!!!

また大きくなったら

遊びに来てねー!!

さぁ、本日はここまで!

皆様もチェルシーでの七五三撮影を

ぜひぜひ楽しんで下さいね♡

スタッフ一同お待ちしております!

 

またお会いしましょうー!!

 

 

 

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES