家族写真もおしゃれ♪自然光アンティークスタジオで100日撮影!

2020.11.08

赤ちゃん

こんばんわ~なかつがわです。

最近都内に出ることが減った分、飯能や秩父方面に出かけることが増えました。

この間は先月に出来たOH!という発酵食品を扱っている施設に行ってきました!

その場で食べることも買って帰ることも出来るので簡単なお土産におすすめです♪

ではでは、本日はかわいい100日の女の子をご紹介!

 

 

じゃん!まずはオシャレなパパとママに囲まれて家族写真から♪

シックで素敵な雰囲気だったのでフレンチスタジオで撮っていきました!

 

 

ほっぺむちむちで可愛い女の子「ナルちゃん」!

つぶらな瞳で不思議そうにカメラを見ている表情がとても可愛かった(^.^)

 

 

零れ落ちそうなぷくぷくのほっぺはいくら触っても飽きないですよね…

100日~ハーフバースデーが一番ぷくぷくふわふわしてるのでとても大好きです(笑)

 

 

ここから1人撮影!ハーフかな?っていうくらいの貫録を見せてくれたナルちゃん(笑)

腕もお腹もぷりんぷりんのパンダさん。かわえ~

 

 

パパとママを見ながらとっても可愛い笑顔も見せてくれました!

かわいいよナルちゃん~(*^^*)

 

 

2着目ははだかんぼ(オムツスタイル)!鏡が好きらしく、自分が映っていることに気づいて「へへ…」ってなっていたナルちゃん(笑)

 

 

カメラを見るのが本当に上手なナルちゃん。

普段ママとパパにたくさん撮ってもらってるんだろうな~(^^)

クリームパンみたいな腕がたまりません。

 

 

ちょっとほほ笑んでくれた!「笑った~」とみんなで一喜一憂しながらの楽しい撮影になりました!

 

 

最後はうつ伏せに挑戦!ちょっと泣いちゃったんですが、間にカメラ目線をしてくれたカット♪

ちょっとうるうるの目が可愛くて仕方ないナルちゃんでした!

 

では、本日はここまで!

今回は赤ちゃん撮影にチェルシーをお選び頂きありがとうございました!

可愛くて癒されるアルバムになるかと思いますので完成まで今しばらくお待ちくださいませ♪

 

ぷくぷくで表情豊かな100日撮影、とっても可愛いのでみなさんもお写真残してくださいね~♪

 

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES