可愛いワンちゃん2匹も一緒に♡マタニティフォト!

2020.09.30

マタニティ

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのは可愛いワンちゃん達も

一緒に撮影をしたマタニティフォト!

2匹のわんちゃんは

ロアちゃんとモカちゃん♡

2匹はとっても仲良しで

追いかけっこしながら

あっちこっち歩き回る姿が

めちゃくちゃ可愛かったです~!

お次は人気のナチュラルスタジオにて

みんなで仲良く自然な雰囲気をパチリ。

ロアちゃんもモカちゃんも

しっかりカメラを見てくれてます~♡

お次は御夫婦二人でのカット。

旦那様はとっても優しくて

恥ずかしそうに笑って下さる笑顔が

とってもキュートでした♡

そしてお腹のアップ♡

旦那様と一緒に

ハートを作って頂き

可愛らしいカットに♪

そして見つめあう二人のカット。

自然光のキラキラとした光が差し込み

旦那様の嬉しそうな笑顔が

より素敵です~~♡

ちなみにお二人の撮影中に待っていた

ロコちゃん、モコちゃんが

おもらしをしてしまったりと

ちょっとしたハプニングがありました笑

みんな爆笑で本当に楽しかったです笑

これも良い想い出ですよね~(>_<)☆

そして奥様お1人の可愛いカット!!

ニコっと笑ってくださる奥様の笑顔は

本当にめちゃくちゃ可愛くって

とっても癒されました☆

そしてもう1着、黒の衣裳は

2階のシックスタジオにて撮影しました!

お二人の優しい雰囲気が

ホントに素敵ですよね~☆

そして赤ちゃんが産まれて大きくなったら

ぜひこの1枚は見て欲しい!

赤ちゃんへのメッセージを書いてもらった

パパとママの愛がこもった1枚です♡

二人の楽しそうな笑顔がたまりません~!

そしてシックスタジオにて

奥様お1人のカットも!

キラキラした笑顔が

本当にたまりません…。。

奥様可愛すぎます…♡

そしてラストはストロボを使った

モノクロのカット。

やっぱりマタニティでは

モノクロ写真もとても人気です!

リボンのお色はお好きなお色が選べますので

赤ちゃんの性別に合わせて

是非お好きなお色を選んで下さいね☆

ラストはお二人のモノクロ。

お二人の温かい雰囲気が

とっても素敵ですよね☆

また赤ちゃんが産まれたら

ぜひお写真撮りに来て下さい~!

ワンちゃん達にも会えるのを

楽しみにしています♡

ありがとうございました!!

 

本日はここまでです!

お衣裳やスタジオ見学、ご相談など

お気軽にお電話でご予約下さいね!

またお会いしましょうー(^^♪

 

 

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES