モノクロも!マタニティフォトに引き続き今回はニューボーンベビー!

2020.10.02

赤ちゃん

こんばんわ~なかつがわです。

みなさんgotoキャンペーンは利用しましたか?

私は実はもう利用したんですが、アレ本当すごいです…めっちゃお得になります。

ずっと行きたかった老舗旅館に宿泊したんですが、やはり経営はどこも大変らしく…

泊まりに行ったときにはお酒とか追加の食事とか頼んでお金を落とそうとおもいました。

みなさんも是非!お得に泊まれた分、たくさん楽しんでお金を使いましょう!(使いすぎず…笑)

では、今日ご紹介するのは… 

 

 

先日マタニティで出逢ったばかりのママさんがもう出産したとのことでニューボーンフォトを撮りに来てくれました!

マタニティフォトから一ヵ月も経っていないので、撮影の後すぐ産まれてきてくれたようです!

 

 

最初のうちは寝起きだった為か泣いていたコナミちゃん。

産まれて間もない赤ちゃんの睡眠のタイミングは本当に難しいですね~!でも可愛いからよし!

 

 

間にちょっとミルクを飲ませつつ…

ママさん本当に美人さんでミルクをあげる姿も美しかったので撮らせて頂きました…!

 

 

結果ちょっとねむねむ~状態に。良い雰囲気です!

 

 

ミルクを飲んでお眠状態だったので、このモノクロうつ伏せポーズに挑戦!

うっすら半目になりながら(笑)可愛い寝顔を撮らせてくれました!

このくしゃっとした肌がニューボーンならではですね!

夢の中でミルクを飲んでいそうなお口がたまらなくかわいい♥

 

 

オムツカバーでも!ここでバッチリ起きてくれたコナミちゃん!ナイスタイミング!

みんなのことをつぶらな瞳で不思議そ~に眺めていました(笑)

 

 

丁度いいタイミングで覚醒してくれたコナミちゃん。

女の子なので淡い色合いでカスミソウを添えて可愛く撮っていきました。

 

 

ニューボーンの女の子専用のカジュアル服でも!

ちょっと泣きつつ引き続き上手に撮らせてくれました!手が「よ!」ってなってて可愛い(笑)

 

 

最後はこちら!ちょっとほほ笑んでくれた~!

短時間の撮影の中でいろいろな表情を見せてくれたコナミちゃん、本当に可愛かった~!

ママさんも出産したばかりの中、チェルシーまでもう一度足を運んで頂きありがとうございました!

これからお子さんの成長を一緒に見守っていけるのを楽しみに、またお待ちしております~♪

 

おわり。

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES