着物+鎧兜+洋装の3着!格好良い&可愛い七五三5歳

2020.09.26

七五三

こんばんわ~なかつがわです。

チェルシーは有難いことに11月末まで土日がいっぱいになっております。。

平日はまだ空きがありますが、早めに埋まっていきそうな予想なので、ご予約はお早目にお願いします!

最近撮影で多いのはやっぱり七五三!ということで、本日は私が先日出逢った可愛い男の子をご紹介します~♪

 

 

何も言わないでもナチュラルイケメンポーズをとってくれた「ミナトくん」です~!

まずはフレンチスタジオで洋装を撮っていきました!

5歳にしてモデルの将来が見える…

 

 

格好良いミナトくん。笑うとめっちゃ可愛い。

このエンジのタキシードがとってもとっても似合ってました!

カメラの私もテンションが上がる上がる~

 

 

どの表情も捨てがたく、ひたすらシャッターをきってしまいました。この照れ笑顔も最高です。最高だミナトくん。

 

 

ちょっと洋装多めに紹介させていただきます!なぜならめっちゃ似合ってて紹介したくてたまらないから。。。

 

 

上手だからなんかオシャレなポーズしたいよね~とポーズのウモ姉さんと話していて、「足くんじゃうか…」

とつぶやいた瞬間自ら足を組んでくれたミナトくん。

これにはパパママからも「お~」の歓声(笑)

 

 

ブレザーを脱いでベスト姿でも撮りました!格好良い顔も可愛い顔も選びきれなかったんですが

ここは一枚元気一杯のお顔を!

 

 

既に紹介しすぎだけどこれも見て欲しい!(笑)

かわいい。。かわいい。。。とつぶやきながらお姉さんは撮っていたよ。

 

 

家康鎧兜も来ました!ここはキリっと凛々しいミナトくんをご紹介していきます。

 

 

おお~!まっすぐで澄んだいい目をしている。。。

格好良いよミナトくん~!!!

 

 

これも格好良いの!薙刀の持ち方も上手で様になってました!刀つながりで…

 

 

着物でも刀を持ちました!最近はキ●ツの影響で、みんな刀の構え方が様になっているんですが(笑)

ミナトくんもすごく格好良くポーズをとってくれました!

 

 

傘を持って!格好良くて、優しくて、明るくて、可愛い。

こりゃモテるぞとウモ姉さんと話していました(笑)

 

 

カジュアル多め希望でしたので、ナチュラルスタジオに移動。

着物でもメガネをつけて撮りました!こっちは丸メガネで♥

超真剣にカメラのおもちゃでカメラマンしてくれたミナトくん。

 

 

最後までずっと素敵な笑顔を見せてくれました!ありがとうだよ~~!!!好き~!!

 

 

ミナトくんがこんなにいい子に育ったのは、優しいパパとママのおかげかな。

みんなでニコニコ笑顔で家族和装写真を撮りました!

 

 

最後は楽しそうなカットで!笑顔弾けるミナトくんと嬉しそうなパパとママ。素敵な家族写真ですね(^.^)♪

 

ひえ~、、、今日は選びきれず沢山紹介しちゃいました!

最近は祝着+鎧兜+洋装の3着撮影が人気です!衣裳によって色々な体験や表情が見れるのでどれも捨てがたいんですよね。。

七五三5歳撮影をご検討中のみなさん、是非、ミナトくんみたいにたくさんお写真を残してくださいね~!!!

 

おしまい。

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES