9歳バースデーで新作ドレス2着!格好良い&可愛いイメージで♪

2020.08.29

バースデー

 

こんばんわ~なかつがわです。

最近シソがにょきにょき成長していて、毎日どうにかシソを使った料理をしようと頑張っています。

案外中華にも和食にも前菜にもイタリアンにも使えて優秀なんです!

最近は茄子たらこスパに大量に投入して食べるのにはまってます。夏バテに合いますよ!

 

では、本日はかわいい9歳の女の子をご紹介~♪♪

 

 

ユヅキちゃんです~かわいい~!

今回新作のドレスを2着着てくれたんですが、まずはこの青のドレスから~!

 

 

じつは二年前も撮影に入っていたんですが、大分身長も伸びて、大人びていて驚きました!

9歳ともなると普通に女性と話している感じなので、ポーズののんちゃんと一緒に色々な話をしながら撮っていきました。

 

 

この表情素敵ですよね~あどけない感じがお気に入りです。

 

 

結構ボリュームがあって豪華絢爛なドレスなんです。

ウエディングのカラードレスみたい。肩のレースも取り外し可でアレンジが楽しめる1着ですね!

 

 

撮影中もヘアメイク中も楽しそうにたくさん笑顔を見せてくれたユヅキちゃん。

いい思い出になっていたらいいな~(^.^)

 

 

これも表情がお気に入り!照れつつ元気溢れるかわいい笑顔です。

 

 

2着目の新作ドレス!これ色合いも上品で私もお気に入り。

ウエストについているお花とセットのヘア飾りも付けて素敵なコーディネートです!

 

 

レースの絶妙な透け感で花柄が光の具合で見え方が変わるのが大変オシャレです!自然光と相性バッチリですね!

 

 

こちらのドレスはお母様のリクエストで格好良いイメージとの事だったので、クールな雰囲気多めに撮っていきました!

 

 

ユヅキちゃんもシックなモードに入ってくれて、とてつもなく上手なモデルさんでした!

 

 

でも話すと弾ける笑顔で笑ってくれて、そのギャップが最高だよ~

今回はここまでにしておきます!

来年はハーフ成人かぁ…時が経つのが本当に早い(-.-)

また一つ大人になったユヅキちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~!ママさんも~!!

 

 

 

↓バースデー撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES