フレンチスタジオで家族写真!色合いを揃えたペアルックの私服が素敵!

2020.08.21

チェルシー日和/イベント

こんばんわ~なかつがわです。

最近暑すぎて、トマトばっかり食べています。

皮を剥いたミニトマトを白だし+黒酢+醤油のおつゆとミョウガとシソをきざんで入れる名前はしらない料理なんですが

冷蔵庫で冷やしておくと、とっても身体が冷えて涼しくなるのでオススメです!

 

では、本日は笑顔溢れる家族写真をご紹介しますよ~!

 

先月のNEWスタジオ体験イベントにご参加くださった、サトウさんファミリーです~♪

妹ちゃんのマタニティ撮影からよくチェルシーに撮影にきてくれているので、今回は大分撮影にも慣れてきてくれていた気がしました!

パパとママ、姉妹のお洋服がペアルックでとってもオシャレでした!

 

 

それぞれラブラブ~なカット。妹ちゃんはママとちゅっちゅしてました(笑)

ご家族のお洋服の色合いを合わせると写真にも統一感が出てとても素敵な雰囲気に仕上がります!

今しか撮れない家族のかたち。。是非家族写真は毎年か2,3年おきくらいで残してほしいですね~!

 

 

今回初めて妹ちゃんは抱っこじゃなくてお座りしたポーズも撮れちゃいましたよ!

ねえねがお花でこちょこちょ~ってするのを嬉しそ~に受け入れていました(笑)

 

 

姉妹とっても仲良しで、後ろで見守っていたパパとママ、そして撮影していた私達もとっても癒されました!

次は何の撮影かな~、是非是非またチェルシーに撮影にお越しください~!待ってます~!!

 

8月にオープンしたフレンチスタジオは360度撮影できるスタジオなので、ご家族写真も何パターンかお撮りすることが出来ます!

フレンチスタジオ使ってほしいよ~!という方は是非スタッフまでお声がけください~♪

 

↓記念撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES