七五三5歳さんの撮影を行いました~!着物と兜の2着分のご紹介です^^

2020.08.16

七五三

 

こんにちは!本日は谷村がご紹介させていただきます!

本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

あきとくんになります!

あきとくんはとっても上手で

かっこいい表情や可愛い表情

いろいろなお写真を撮らせて頂きましたので

一部ご紹介させて頂きます^^

男の子が大好きな刀を持ったカットになります!

難しい後姿をかっこいい表情でなんなくやってくれました!

 

そしてその刀を勢いよく抜いてもらいました!

とってもいい表情ですね~^^

 

違うスタジオに移動して今度は傘を持ってもらいました^^

お兄さんの出すクイズにとっても喜んでくれていました!

なんならクイズを出す前からにやにやしていました(笑)

楽しんでくれて何よりです^^

 

自然光を使ったナチュラルスタジオにて

オシャレにマフラーとハットを被ってもらいましたよ~!

とってもかっこよく撮れました~^^

 

続いてきょうだい撮影のご紹介です^^

お互いのお顔を見てもらうと

とってもいい表情をしてくれました^^

 

そしてぎゅ~っとくっついてもらいました^^

写真でもわかる通り二人はとっても仲良しでしたよ~^^

 

2着目は兜を着てくれました~!

こちらも重たい衣装の中とっても頑張ってくれたので

ぜひご覧ください~!

 

バッチリかっこいいポーズを決めてくれています!

兜も余裕の表情でこなしてくれます^^

 

モノクロでも撮らせて頂きました!

最初はかっこよく撮るよ~というと

ふふふと笑うあきとくんがとても可愛かったです(笑)

 

最後はこちらのナギナタを持ったお写真のご紹介になります~!

せ~ので思い切り持ち上げてみて~というと

これまた笑顔でこんなに高く持ち上げてくれましたよ~^^

 

さて本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES