大人ドレス新入荷衣裳も!20歳の成人式記念★

2020.08.12

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

さぁ、本日ご紹介させていただくのは

今回チェルシーにて20歳の

成人式記念でご利用いただいた

「あいさん」です~!!

お持ち込み頂いた紫の振袖が

とっても可愛くって

似合っていました~♡

明るく元気いっぱいの

キラキラの笑顔が

めっちゃキュートだった

あいさんです~!!

ホントに可愛いー♡

お次は大人っぽく

振袖美人のあいさんです!

しなやかな雰囲気がとても綺麗で

お写真撮影が

すごくお上手でしたー☆

お次はこんなカットも笑

旅行にも一緒に連れていってあげるほど

大の仲良しのうさまるちゃんと一緒に

撮った可愛すぎる1枚♡

そしてお衣裳チェンジ!

こちらのドレスは佐々木希さん

プロデュースデザインの

新しく入荷したドレスです!!

とっても可愛いですよねー♥

まさに女子が大好きな雰囲気!!

お次は大人っぽく…♡

上品なデザインとシルエットが

あいさんにもすごく似合っていて

めちゃくちゃ素敵ですよね~☆

お次はアンティークスタジオの一つ、

「ナチュラルスタジオ」にてパチリ。

可愛らしいキュートな雰囲気になって

あいさんらしい1枚になりました♡

お次も座った雰囲気で。

柔らかい生地感なので座った時も

ふんわりと裾が広がり

上品な雰囲気が増しますよねー♡

とっても美しいー!!!

お次も大人っぽい1枚。

逆光の光がキラキラしてすごく綺麗で

美しかった~~☆☆

大人っぽい表情と伏し目が

めちゃくちゃ色っぽい……♡

そして最後は一番あいさんらしい

めっちゃ可愛いこの1枚で!!!☆

うきゃっ!と楽しそうに笑ってくれる笑顔が

めちゃくちゃ可愛くって

あいさんとの撮影は

本当に楽しかったです!!

 

色々な表情を撮らせていただきまして

本当にありがとうございました!

 

本日はここまでです~!

またお会いしましょうー☆

 

 

 

 

 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES