NEWスタジオ「フレンチ」&「アトリエ」2階に同時オープン!!

2020.08.01

お知らせ

チェルシーの2階になんと!!2つのスタジオが完成しました!
まぁじつは6月には完成していたんですが(笑)
自粛期間やデモイベント等を経て、やっと皆さんにご紹介することができました!!

白を基調としたフレンチスタジオ。
ヨーロッパの古民家のようなコンパクトでかわいいアトリエスタジオ。
どちらも、今までのチェルシーのアンティークスタジオとはまた違った魅力がいっぱい溢れています。

お部屋にあるのは全部本物のアンティーク。窓やドアなども全部ぜんぶアンティークなんです!!
なんちゃってのアンティークスタジオではない、美術館のような「本物」に出逢えるスタジオを是非ご体験ください~!

詳しい事は特集ページにあります!
動画もあるので、是非是非ご覧になってくださいね~♪

↓↓↓

専用ページは下の画像をタップ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES