NEWスタジオ明日オープン!お揃い衣装の可愛い姉妹イベントフォト♪

2020.07.31

チェルシー日和/イベント

こんにちわ〜本日はなかつがわです。

明日はチェルシーに新しくできた「フレンチ」と「アトリエ」スタジオがグランドオープンします!

2つのスタジオをモニター体験するイベントも本日で終わりなんですが、

本当にたくさんの方にご参加いただいたので、ご紹介が追いついていません(><)

ボチボチこちらのブログでもご紹介させて頂きますが、多くはチェルシーのインスタに上がってますので是非ご覧くださいませ〜!

 

本日は撮りたてほやほやのイベント写真をご紹介しますよ〜!

 

 

お揃いのカジュアル衣装を着てもらった「ミオちゃん」と「マオちゃん」姉妹です♪

何度かイベントに参加してくれているので緊張してる様子もなく、楽しそうにスタジオに来てくれました!

 

 

二人ともお顔もそっくりなんですが、笑い方もそっくりで

小林姉さんが人形でつつきに行くと二人で「きゃーっっ!!」とはしゃいでおりました(笑)

 

 

この、手足の長さの違いがまた可愛いですよね。

この衣装は2サイズだけあるので、ちょうど二人の年齢にぴったりでした!

くすんだ水色で、フレンチスタジオや、シックスタジオにぴったりなワンピースです!

 

 

絶妙な透け感とレースの感じが可愛いです。

ヘアスタイルも花冠でお揃いにしました❤︎いや〜可愛い。

 

 

それぞれ松ぼっくりとドライフルーツをいじいじ…

ちょまんと座ってる感じが可愛いです。

 

 

こちらが嬉しくなるくらい二人ともリアクションがよくて(笑)

基本「うきゃー!」って言ってるんですが可愛くて仕方ない。

 

 

見守ってるママの方を見る二人。

すごく可愛いショットでお気に入りです。

 

 

最後はカメラ目線でうきゃー!笑

最後まで元気いっぱい、まだまだたくさん撮れそうな二人ですが、お姉さんたちの体力が限界なのでここまで(笑)

今しか見れない二人を今しか着れないお揃いのワンピースで撮ることができた撮影でした!

また元気な二人に会えるのを楽しみにしてるよ〜!!

見守ってくれていたママさんもありがとうございました〜!!

 

明日はこのフレンチスタジオ、そしてお隣のアトリエスタジオをご紹介するページがオープンします!

乞うご期待です〜!!!

 

 

↓チェルシーの店舗詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES